一念発起??   

昨年は、Photo散歩で色々歩く機会も多いからと高を括っていたら、
9月ころに軽いギックリ腰に!
お医者さんに行ったら、運動不足で筋力が低下しているとの指摘

b0138661_7571413.jpg
新しいスポーツクラブが近所にオープンしたのをきっかけにサボってばかりいた運動を
しようと一念発起
水着は新調するのを控え、小物だけでも若々しく「ピンク」で揃えてテンションも↑↑で

始めはウォーキングから、30分インストラクターの美しい肉体美を前にして
負荷をかけながら、しっかり日頃使っていない筋肉を動かします。
そして、ジョギング。 水の流れに負けてゆらゆらしちゃう^^;
以前は、45分のアクアビクスも華麗に(?)踊れていたのに・・・何と何と脚が攣った~!!

結局初日は、サウナに入り、マッサージバスに浸かって帰ってきました~↓↓
はぁ~、寒いのに頑張って行ったのに。。。いつまで続くかな






先日の新聞広告でこちらを見つけ、試してみました~!
「写真をアートに」と云う物。 面白い~~!!

私が撮ったこんな写真も
b0138661_844315.jpg

                     
b0138661_8445563.jpg


そして銀座も
b0138661_8451932.jpg

                  
b0138661_8452835.jpg


お正月にテレビで拝見した「一鉄先生の写真を手書き油絵風に」が印象深かった矢先でしたので、
油彩風にしてみました。
このままキャンパス地にプリントや色々なグッズにも出来るみたい。
「これぞ!」という写真が撮れたら頼んでみたいな♪
[PR]

by pianissimom | 2011-01-13 07:46 | 未分類 | Comments(5)

Commented by hanamon1107 at 2011-01-13 21:06
私の今年の目標は、週2日のジム通い。なのに、まだ一日しか行っていません…オットに頼みこんで日曜日外出の許可をもらい、申し込みをしたWSハズレのショックからは、まだ立ち直れず…でも、新年会は行きます!ご報告しますね!
Commented by miyabi-4127 at 2011-01-14 21:32
ギックリ腰が持病の私、筋力がなく、かといって運動不足はどうしようもなく、だましだまし体を使っています。
アクアビクス・・・いいですね。
以前、ウオーターエアロにしばらく通っていたことがありましたが続きませんでした。
何よりも健康第一の生活が大寺ですね。
Commented by pianissimom at 2011-01-15 00:11
☆ hanamon1107 さま☆
仕事をしていると、なかなか週2はきついですよね。
でも、ずっと続けていらっしゃるんですね。
hanamonさんがスリムな訳がわかりました!
新年会のごご報告楽しみにしてま~す。
Commented by pianissimom at 2011-01-15 00:14
☆ miyabi-4127 さま☆
どこが痛くても辛いものですよね。
あちらこちらがガタが来る年齢ですから。。メンテナンス
しながら上手く付き合っていくしか無いです(^^ゞ
歩くのは良いみたいだから、またPhoto散歩お誘い下さい。
Commented at 2011-01-16 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 東京のパリ 寒いですね~(>_<) >>