憧れの先輩   

昨日は、こちらで拝見してからずっと楽しみにしていた写真展に行って参りました
お写真を撮らせて頂いたものの、私の拙い写真では先輩方の力作に失礼。
これから行かれる方のお楽しみを妨げてもいけないので、雰囲気だけ・・
b0138661_751119.jpg

カルトナージュでBOX風に作られた「nanatsunagi」の文字
b0138661_8183142.jpg

キャンパス風に仕立てられたお写真、そして圧巻はカラー別に7名のお写真を使ってのパネル
b0138661_7573858.jpg
b0138661_7575030.jpg

彼女たちが身につけているカメラを模ったカルトナージュのネームカードや
『七色』のリボンが付いたカフェエプロンも全部手作り
お茶を頂けば、紙コップにも「nana cafe」の文字、クッキーやケークサレも勿論手作り。

ここまでの行程が大変と云いながらも、と~っても楽しかっただろう事、羨ましく思いました♪
7名の方々の素晴らしい作品は、是非ともご自分の目でご覧くださいね
23日(日)までです。
[PR]

by pianissimom | 2011-01-20 06:15 | 写真展 | Comments(16)

Commented by tnysatcmo at 2011-01-20 12:08
年末のWSで帰りにご飯をご一緒した折りに案内ハガキを頂いていたので、楽しみにしてるのでした〜^^。
週末に行ってみます。
ワクワク〜〜。
予告編、ありがとうございます♪
Commented by pianissimom at 2011-01-20 16:27
☆ tnysatcmo さま☆
あちらのWSでご一緒されたのですね。
やっぱり先輩は、凄いですよ!
スケールが違います! 
また、師匠の撮影会でご一緒出来るといいですね。
Commented by ozwattle at 2011-01-20 20:07
pianissimomさん、こんばんは^^
昨日はいらしてくださって有難うございました。
ゆっくりしていただけましたでしょうか?

思いがけない所で人と人が繋がるものですね♫
pianissimomさんともそうでしたが
「wsの帰りに・・・」↑ って、もしかしたら私かも^_^;
週末に謎が解けるのですね(^_^)v
お待ちしています♫
Commented by hanamon1107 at 2011-01-20 20:18
私も、今日、行って参りました。
素晴らしい!の一言で、圧倒されてしまいました。
「nana cafa」の消しゴムスタンプもかわいくて細部への配慮に、目を見張りました。
WSペンダント、作らせていただいちゃいました。
素敵な先輩の方々ですよね〜。
Commented by miyabi-4127 at 2011-01-20 22:29
お誘いを受けて、土曜日に娘とうかがう予定です。
楽しそう~ 写真展といってもいろいろな見せ方(魅せ方)が
あるのですね。
とても楽しみです。
↓ の写真展も素敵ですね。
私も、もっといろいろなお写真を見なければ・・・と思います。
Commented by aiai-blog at 2011-01-20 23:02
きゃあ~!素敵です!
私も週末にお伺いしようと思っているのですが
様子を拝見して益々楽しみになりました。
Commented by ohaya at 2011-01-21 00:09
お忙しいのに来てくださって有難うございました。
お目にかかれて嬉しかったです。
いろんなとこで繋がっていて面白いですね。
早速upしていただいて有難う。
Commented by pianissimom at 2011-01-21 06:26
☆ ozwattle さま☆
ご訪問ありがとうございます。
ワトルさんのお写真、スケールの大きさを感じました。
お心の広い方だから♪ 
あまりの居心地の良さにゆ~っくりし過ぎちゃいました
ケークサレ、美味しかった☆
機会があれば、焼き方を教えてくだサレ^^
Commented by pianissimom at 2011-01-21 06:32
☆ hanamon1107 さま☆
ホント、細部まで先輩方の優しさが行きわたっていて
素晴らしい写真展でしたね。
「私たちもいつかは・・・!」目標がひとつ出来ましたね。
がんばりましょう♪
Commented by pianissimom at 2011-01-21 06:38
☆ miyabi-4127 さま☆
同じ趣味の気の合う方とこんな風に写真展が出来たら・・
本当に楽しいですよね。

↓の方が撮るモンゴルの人物写真、素朴で明るくて、
昔の良き日本みたい。好きです☆
Commented by pianissimom at 2011-01-21 06:41
☆ aiai-blog さま☆
私の拙い写真ではお伝えしきれません^^;
彼女たちのエプロンやネームカードも忘れずにご覧下さいね。
Commented by pianissimom at 2011-01-21 06:44
☆ohaya さま☆
こんなお写真しか撮れなくて、恐縮です~!
また定期的に開催してくださ~い。
ご準備が大変でしょうが、充実感が伝わりましたよ♪
Commented by Hiro at 2011-01-21 19:26 x
先日は、有難うございました。
素敵な時間を皆様とご一緒出来て本当に
楽しかったです。
「私も、もっと写真を撮って楽しまなきゃ~」と
思いました。
Commented by pianissimom at 2011-01-22 07:42
☆Hiro さま☆
グループ展でご一緒だったなんて! 失礼しました。
家に戻ってからアルバムを開きました。
優しいお写真、Hiroさんのイメージにピッタリ♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by craftroom_kimama at 2011-02-03 00:02
pianissimomさん
ご挨拶が遅くなりましたが、先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
お名前だけはあちこちの友達のところで拝見していたので、
お会いできてうれしかったです。
Commented by pianissimom at 2011-02-03 06:33
☆ craftroom_kimama さま☆
ご訪問ありがとうございます。
お礼を言いたいのは、私の方
本当に楽しい写真展、ありがとうございました。

以前から、覗かせて頂いていたkimamaさんの素敵なブログ、
お近づきになれたので、今度は足あと残しますね♪

<< モンゴリアン チョップ お次は南仏か? オランダか? >>