人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60Dで遊ぶ   

2月に入って、少し寒さが和らいで雲ひとつ無い。
こんな日にお家に閉じこもっている手はない! 
そう思い立って、買ってから一カ月以上たつのにまだ扱い慣れていない60Dを持って
大好きな横浜へ。

陽光を浴びてキラキラ輝く木々。やっぱりまだ冬?
60Dで遊ぶ_b0138661_6485935.jpg

春を待つハナミズキの花芽。春近し?
60Dで遊ぶ_b0138661_6493434.jpg

アートフィルターで遊んでみる。
PENと違って、撮った写真を選択してカメラ内で加工して両方を保存。
ジオラマモードにすると・・
60Dで遊ぶ_b0138661_6495758.jpg

              
60Dで遊ぶ_b0138661_650880.jpg

赤れんが倉庫も・・・おもちゃみたい♪
60Dで遊ぶ_b0138661_65017100.jpg

トイカメラ風に
60Dで遊ぶ_b0138661_6503062.jpg

              
60Dで遊ぶ_b0138661_6504362.jpg

Kiss Xとは明らかに違う液晶。きれい☆ ライブビューもバリアングル液晶でGoo!
アートフィルターは、全4種だけだが・・・プライドの高いCanonがここまでやるとは・・
やっぱり対象は、オバチャンかしら(笑)

気付いてみたら、3駅ほど歩いていました~! 
この日の目的は、もう一つ。 
また3駅戻って、カフェに詳しいPhoto友お薦めの「Cafe Toledo」へ
60Dで遊ぶ_b0138661_736496.jpg

60Dで遊ぶ_b0138661_715240.jpg

落ち着いた空間で頂くタルトタタン。熱々のタルトにキャラメルソースがけのアイス。
そして、ポットで提供される美味しい紅茶。 
元町商店街を見下ろす窓際の席でゆ~っくりさせて頂きました。
至福の時、充実した一日でした~♪

by pianissimom | 2011-02-03 06:37 | お散歩

<< お散歩写真、やっぱり楽し♪ 1月31日 >>