お散歩写真、やっぱり楽し♪   

b0138661_21365481.jpg

小春日和の横浜港、久しぶりにカモメにも会いました。
「ならんだ水兵さん♪」 なんて歌をこっそり口ずさみながら^^
「白いボウシ・白いシャツ・白いふく~♫」「??シャツと服??」 同じじゃん!?
b0138661_21402090.jpg

カメラをお供に独り散歩の方もたくさんいらして、
耳元で、「な~らんだ~・な~らんだ~♪」って・・・それ、違いますよ~^^
b0138661_2148829.jpg

初めて渡った大桟橋。 ローアングルでもパシャリ。
b0138661_2148212.jpg

アートフィルター「ラフモノクローム」で・・何でもモノクロにすればいいと云うものでも
ありませんがねぇ(汗)
b0138661_21483362.jpg

くじらの大きな背中に乗って、ずいぶん長い時間 往来する船を眺めていました♪

そして、やっぱり私は↓の写真が好き^^
たぶん、真ん中で切っているので悪い例になるのでしょうが・・(^^ゞ
やっぱり真っ青な空も、広~い海も両方好き♪ 
b0138661_21534180.jpg

そして、人間も大好き!
b0138661_21535255.jpg

因みにわたし、自転車フェチでもあります^^ 「ソフトフォーカス」で
b0138661_224395.jpg

ソフトフォーカスは微妙かな。。。PENのそれの方がステキ☆

この土・日も暖かく、過ごしやすいとか・・何処に散歩に行こうかな^^
[PR]

by pianissimom | 2011-02-04 22:10 | 写真 | Comments(10)

Commented by cathrine627 at 2011-02-05 07:06
小春日和でしたのでカメラを持ってのお散歩、楽しそうですね♪ ソフトフォーカスもいいなぁ。春節に行かれたのかと思いましたが、中華街は行かなかったのですね。
私は今日行こうか辞めようか考え中です。
Commented by jasmine at 2011-02-05 07:10 x
ガイジンカップル?いい感じに撮れてる(笑)撮りにくくなかった?
ソフトフォーカスも素敵。
この時期ソフトフォーカスっていいね。
Commented at 2011-02-05 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-05 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabi-4127 at 2011-02-05 21:39
横浜の大桟橋・・・足元がすごくソフトでやさしいでしょう?
一度だけ行ったことがあります。
クリスマスの時は、豪華客船 飛鳥Ⅱ が停泊していました。
カメラを持って行きたいな・・・
いつも西洋館と山下公園、レンガ倉庫・・で限界。
ちょっと欲張り過ぎでしょうか。
Commented by pianissimom at 2011-02-06 08:38
☆cathrine627さま☆
陽気に誘われて、歩け歩けの日でした~!
人ごみが苦手な私。。あえて春節は避けました。
大勢の人に囲まれるとカメラ出せなくなっちゃうしね。
Commented by pianissimom at 2011-02-06 08:40
☆ jasmine さま☆
平日だったので、カップルが少なくて・・・
やっぱり外人さんは絵になるねぇ。
接近度が日本の方とは違うような^^
Commented by pianissimom at 2011-02-06 08:41
☆鍵コメさま☆
こちらこそ、ご心配をおかけしましたm(__)m
フォントについては、また改めて教えて下さいね。
Commented by pianissimom at 2011-02-06 08:43
☆鍵コメ2011-02-05 09:19 さま☆
OKです。改めてご連絡させて頂きます。
Commented by pianissimom at 2011-02-06 08:47
☆miyabi-4127さま☆
木のぬくもりGoo!ですね。
新しい物と古い物が混在する横浜、大好き♪

でも、私はこちらで限界。。日本丸まで行けなかった~
miyabiさんのフットワークが羨ましいです。

<< 金曜日 60Dで遊ぶ >>