人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきかな横浜   

美しきかな横浜_b0138661_7532372.jpg

暖を取るためメインダイニングに下りると、
熱々のコーヒーと
何と「Marine Ruge」のプレート付きの
こんな素敵なサプライズも♪

糖分補給もあって、元気に後半戦スタートです。

洋上には沢山の船も。 本日一番お気に入りの一枚。 
美しきかな横浜_b0138661_85233.jpg

段々陽も傾いて、いい感じの光♪ 
美しきかな横浜_b0138661_863512.jpg

あれ? 墜に船酔い? 
美しきかな横浜_b0138661_87622.jpg

ファインダー越しに見るばかりではもったいないので、
暫しこの景色を楽しもうと思ったら・・・意外と風がつめた~い
ゆっくりの様に見えてかなりのスピードで進んでいるんですね。
美しきかな横浜_b0138661_812678.jpg

つばさ橋をくぐって大桟橋が見える頃には、観覧車にもうっすら灯が入り、いい感じ☆
大桟橋でこちらに手を振って迎えて下さるカップルがシルエットになって
「美しい!」とシャッターを切るも・・手ぶれでボツ(T_T)
美しきかな横浜_b0138661_8192288.jpg
 
ぷかり桟橋 17時30分着。 満足・満足のプチ船旅でした~☆





ご一緒した方々の中には「これからがいい時間じゃない!」と言って、夜景撮影に向かう方も
いらしゃったみたいですが・・・

私はと云えば・・・船酔いが怖いから昼食を抜いていた事もあり「熱~い海鮮そばが食べたい!」
美しきかな横浜_b0138661_840646.jpg

お気に入りの 「聚英」 で主人と待ち合わせ。
こちらのご主人からも「お年玉だよ♪」って杏仁豆腐のサプライズもあり♪
体も温まってほっとした頃、「春節」だった事に気付き少しだけ雰囲気をパチリ
美しきかな横浜_b0138661_8404988.jpg

盛りだくさんの楽しい一日でした♪

by pianissimom | 2011-02-12 23:35 | お出かけ

<< 雪だけど・・・ フォト・ヨコハマ2011 >>