雪だけど・・・   

b0138661_7123520.jpg

積雪0cm? 積っていますがねぇ・・
折角の雪景色を撮らないの~?!と主人を外に無理やり出したものの・・・やっぱり寒い!
私は、家の中から^^;
b0138661_713393.jpg


↓のクルージングで満足だったので、今年はもういいかぁ・・雪だしね。
なんて思っていたら、「行って自分の目で見ないと後悔するんじゃぁないの!?」
「今日が最終日だよ~」と云う言葉に背中を押されて・・・やっぱり行ってきました~!
b0138661_719447.jpg

「大人のwonder land」
b0138661_7271516.jpg

saorinさん・きょんさん・miwa先生・一鉄先生・茂手木氏のお話も聞けたし、
PENも触れたし、マスキングテープも頂けたし、トイカメラも当たったし・・・
楽しかった~♪
背中を押してくれた男組に感謝m(__)m
[PR]

by pianissimom | 2011-02-13 23:56 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ozwattle at 2011-02-14 08:25
わ~!
やっぱり、いらしてたんですね^^
miwa先生のお部屋でご一緒だったはず・・・♪
すごい、すご~い
お土産付きだったのね(*^^)v
Commented by tnysatcmo at 2011-02-14 12:27
CP+、ワタシも11日に行きました。
ワタシもおともだちから情報を得てマスキングテープゲット。
いいなあ、トイカメラも当たったんですね♪
1枚目の雪のシャシン、良く撮れてますねー、さすがっ!
Commented by Amy at 2011-02-14 12:32 x
 皆さん色々ゲットされて羨ましい。 お話聞けただけで大満足だったけど、やっぱりマスキングテープ欲しかったな~。 

 来年もまた横浜であるんでしょうか? あると良いですね。 
Commented by cathrine627 at 2011-02-14 17:35
やっぱり行かれたのですね。
ちょっと面倒でも行くと楽しいですよね♪
私もトイカメラ貰いました。去年はフィルムだったはず・・・
Commented by pianissimom at 2011-02-15 06:42
☆ ozwattle さま☆
一年に一度ですから~、やっぱり行かないではいられませんね。
とても一日では足りません(^^ゞ
Commented by pianissimom at 2011-02-15 06:44
☆tnysatcmo さま☆
雪が積もるだけで、「写真撮らなくちゃ」なんてテンション
あがりますね。
でも、白い雪は難しいです。
こんな日は、ネコちゃんは「こたつで・・」かしら^^
Commented by pianissimom at 2011-02-15 06:47
☆ Amyさま☆
一番の目的は、saorinさんに会いたくて。
と~っても可愛い方でしたよ♪
マステは2週程回って、見つけましたよ^^
Commented by pianissimom at 2011-02-15 06:50
☆cathrine627さま☆
cathrineさんのブログを拝見したら、雪に負けている場合ではない!
と思いましたよ^^
トイカメラは、どうやらフィルムみたいです。。。

<< 連日の横浜♪ 美しきかな横浜 >>