連日の横浜♪   

「旨い中華が食べたい!」という長男のリクエストに応えて、昨日も横浜へ♪
三連休・快晴・そして春節という事で、凄い人・人・人 前に進むのも容易ではありません(>_<)
b0138661_7112683.jpg

お天気がいいので、新しくなってから初めてのマリンタワーにも上ってみました
10日に乗船した航路も見えます。
b0138661_7162390.jpg

真っ青な海と空。トイフォト風に撮っているのはもったいない!
b0138661_715138.jpg

マリンタワーの影もくっきり
b0138661_7153487.jpg

ナチュラルジオラマ^^
b0138661_7154894.jpg

富士山も見えると聞いたけど・・低い雲がかかって見えず。
やっぱり海側がGoo!  でも、ガラスが有るので、カメラマン泣かせですがね。

そして、翌日はバレンタインデー、キャンドルナイトの準備も❤
b0138661_7184589.jpg





バレンタインと云えば・・
「生チョコでもお作りしましょうか?」との私の提案に
「既にもらって来たから大丈夫❤」と云ってチョコを出す息子。。
可愛い手作りの「本命チョコ」
b0138661_7463848.jpg

そ~ですかぁ。 男子校で青春期を過ごした貴方には貴重な「母チョコ」だった筈なのに・・
もうお呼びじゃないんですね。。。嬉し淋しのバレンタイン^^
[PR]

by pianissimom | 2011-02-14 23:05 | スイーツ | Comments(2)

Commented by duften at 2011-02-16 21:40 x
中華街はどこがおススメですか~?
そういえば、久しく行ってません。

夫はバレンタインデー前夜に息子のフィアンセから
お手製のチョコレートケーキをもらってホクホクでした(笑)
Commented by pianissimom at 2011-02-17 06:59
☆duftenさま☆
中華街は、コースで食べる事は少なく、お料理によって
ピンポイントで押さえている息子。
私が、油と辛い物に弱いので、あっさり海鮮が多いです。
この日は、海鮮広東料理の「牡丹園」へ。
リーズナブルランチもお薦めですよ。

男の人は、やはり手作りに弱いのでしょうか。。。
我が家もいの一番にこちらのチョコに手を出して、顰蹙
をかっていました(笑)

<< 戦略に乗らなくてもいい!? 雪だけど・・・ >>