戦略に乗らなくてもいい!?   

バレンタイン、日頃「何でもかんでも乗せられなくていいから。。」って豪語している
我が家のダンナさま。
チョコレート大好きなくせに。。。お陰で「自分の為のご褒美チョコ」も買えやしない(T_T)

挙句、昨今の「義理チョコ自粛ブーム」で気の毒なダンナさまに
b0138661_7172566.jpg

ネットショップで見つけたドリップコーヒーと素敵なお写真
b0138661_7184673.jpg

随分前から注目させて頂いているkahoringさんの写真カードをネットで購入
「物語のあるお写真」 「空気感に溢れるお写真」が好き❤
左側には、彼女の詩
『 湯気のむこうにある笑顔 ぼんやり浮かんで温かい
  もっと見ていたいから もう一杯、珈琲いれるね 』

近過ぎてなかなか言えない言葉。。。いいな^^



そして、自分用には・・アフタヌーンティで見つけた
ミルクジャム 「Chocolat Banane」を購入
b0138661_85911.jpg

甘さ控えめの型抜きクッキーを久しぶりに焼いて、こちらのジャムをたっぷり付けて
珈琲と一緒に頂きました
チョコとバナナの味が何だか懐かしく、Happy ❤





目黒のカフェで19日まで開催中のkahoringさんの弟9回写真展
行ってみたいなぁ。。
[PR]

by pianissimom | 2011-02-16 23:03 | スイーツ | Comments(10)

Commented by cathrine627 at 2011-02-17 09:15
kahoringさんご存知なんですか?
私も1度お会いしたことあります。けい子さんのご友人だそうです。
写真展のことすっかり忘れていました。もうすぐ終わり?
Commented by aibitohori at 2011-02-17 10:06
kahoringさんのブログで気になっていて 昨日写真展のことを聞いて 行きたいと思っていますが 明後日まで(汗) 祐天寺に住んでいたので懐かしさも加わって・・・

チョコとバナナが大好きなので アフタヌーンティが 隣駅ビルに出来たので 早速 買いに行きます。
Commented by Amy at 2011-02-17 10:40 x
クッキー可愛いですね、
私も、テーブルフォトやらなくちゃ。

久しぶりに開店前のクイーンズイースト。コーヒー飲んでます。
Commented by aiai-blog at 2011-02-17 17:25
ウチは「乗せられなくてもいい」といいながら
プレゼントすると嬉しそうに食べているので
自分の好きなチョコを買うことにしていますよ。
でも、こういったプレゼントも素敵ですね。
Commented by pianissimom at 2011-02-18 00:32
☆cathrine627 さま☆
昨日お友達からお聞きしました。
大倉山のone day WSの時にいらした方だそうですね。
私は、WSには不参加でしたが、お目にかかっていたみたい。
その時に cathrineさんともお話をさせて頂いたのよ~私^^ 
19日までですよ。
Commented by pianissimom at 2011-02-18 00:34
☆aibitohoriさま☆
こちらのお写真を拝見したら、やっぱり写真展を訪れたく
なりました。
3月にまた別のところでも写真展なさるそうですよ。
Commented by pianissimom at 2011-02-18 00:37
☆Amyさま☆
携帯からのコメントかしら? ありがとうございます。

Amyさんのテーブルフォト、早く拝見したいです!
スタイリングのルールもあるのでしょう?
また色々ご伝授くださいね。
Commented by pianissimom at 2011-02-18 00:40
☆aiai-blog さま☆
「嬉しそうに食べる」・・いいですねぇ。。
我が家は「黙々と」です。
でも、年齢的にあまり食べて欲しくないかも^^;
それは、私にも言えることですね(笑)
Commented by etcaetra at 2011-02-19 02:15
はじめまして!こんばんは:)
etcaetra>Kahoringです。
金曜にお見えになられた方からお話を伺い、
pianissimomさんのブログを拝見しました。
おお、注目されているワタクシ…ありがとうございます!

展示は今日までです。お時間許せば、是非!
三月の展示は渋谷にある写真ギャラリーNADARにて3/7から3/19までです。
こちらはスナップショットをテーマに八人のグループ展です。
私はデジタル作品を出品しますが
135mmや中判カメラで撮られているメンバーもいて、
写真に興味のある方ならどなたでも楽しんでいただける内容かと思います。
ブログでも詳細をご案内しますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします:)

追伸、カードお買い上げありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
Commented by pianissimom at 2011-02-19 21:40
☆ etcaetra さま☆
キャ~! 憧れの etcaetra さま~!!
こんな拙いブログにコメント頂き、恐縮です。
そっと、応援させて頂いておりました^^

今回は、ご訪問出来ず残念でしたが、渋谷には是非お伺い
したいと思っております。

<< " Tous les... 連日の横浜♪ >>