春を探して来た?   

「春を探して来たよ~♪」夕方戻った主人が差しだす紙袋。
「何?」 「春だよ。春!」 「探しに行って来たんでしょ?」

シークレットにしていた筈の私のブログをどうやら毎晩覗いていたらしい。。。
夕飯を食べ終わるとすぐに、「お腹空いてないの?」 「え~!今食べたばかりだけど!? 」
「春のロールケーキ食べないの?」 「・・・・」
「あぁ、写真撮りたいよねぇ」 「じゃぁ、明日食べよう」だって。。
b0138661_17272521.jpg

はい、お写真撮らせて頂きました♪  
「厚焼 手巻き『銀ぶロール』」だそうですが・・それも一年中あるイチゴ 何だかフツ~^^;
結局、ご自分が食べたかった様です。
今晩は、軽めの夕飯にして食後のデザートに頂きましょう。

仕事を終えた後、頑張ってプールに行った私。。。
来週に迫った健康診断に向けて気休めでもダイエットもしていたのに・・水の泡(T_T)

そうだ、またこちらも覗かれるのかも・・やっぱりお土産って嬉しい☆ ありがとう^^
[PR]

by pianissimom | 2011-02-24 17:35 | スイーツ | Comments(8)

Commented by Amy at 2011-02-24 19:24 x
 もっちゃんも、これから健康診断ですか?
年度末にかけ込み受信される方が多いって聞きましたが、そうですか? 私ものびのびになって先日受けたばかり。

 優しいご主人様。 羨ましいな~。 
Commented by chuue at 2011-02-24 22:27
こんばんは~。
やさしいご主人ですね。
なんだかかわいい♡

我が家もダーリンが私のブログ時々覗くんですよね~。
なんだかてれちゃう。
ところで今日月印行ってきました。
すてきなcafeに大満足でしたが、あいにくの雨で横須賀散策は断念。
今度一緒に行ってください。
Commented by pianissimom at 2011-02-24 23:29
☆Amyさま☆
そうなんです。今期中にやらないといけないのをAmyさんの
ブログを拝見して(アリガトウ)・・駆け込みです(^^ゞ

ダンナさん、とうとうボケたかと思ってビクッをしました(笑)
Commented by pianissimom at 2011-02-24 23:33
☆chuueさま☆
「撮影」は、かなりプレッシャーだったりもします。
お菓子、どうスタイリングしていいか分からないんだもの。。今度教えてください。

横須賀へは、バラが咲く頃にご一緒しましょう。
月印さんのランチ、残さずに食べましたか?
Commented by chuue at 2011-02-24 23:49
横須賀散策楽しみにしています♪
月印さんのランチ食べましたよ~。
朝食抜きで行きましたから!
先にきいてよかったです!ありがとうございます。
おいしくてtake outまでしちゃいました♪
Commented by みやび at 2011-02-25 08:38 x
やさしいご主人ですね・・・
読んでいてほほえましくて、フフっと笑いがこみあげてきました。
それにしても、おいしそう~
Commented by pianissimom at 2011-02-25 23:37
☆chuue さま☆
次回は、私もキーマカレーにしてみますね。
おやつタイムもいいかも♪

Commented by pianissimom at 2011-02-25 23:40
☆みやびさま☆
まぁ、そんなコメント頂いたらダンナさまが喜んで
しまいますわ~^^;
二人でこんなに頂いたので、暫くはダイエットしないとねぇ(苦笑)
でも、美味しかったです♪

<< 和皿で楽しむ洋食 春を探しに >>