人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠っているキルティング生地ありませんか?   

4月に入り、計画停電も中止される日が多くなり、通勤ラッシュ時の急行も戻ってきて、
東京は徐々に落ち着きを取り戻しつつありますね
桜が咲き、新学期も始まる今週。 お友達のブログでこんな呼びかけを見ました。
眠っているキルティング生地ありませんか?_b0138661_8183057.jpg

何もかもが流された被災地の子供たちに「手作りのバッグ」を贈ろうというプロジェクト
手作り大好きな方、お手持ちに眠っているキルティング生地はありませんか?
4月15日までと時間は少ないですが・・子供たちが少しでも笑顔を取り戻してくれれば・・
我が家も探したら、結構ありました。

今日は、仕事が休みなので急いで何点か仕上げるつもりです。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ

by pianissimom | 2011-04-05 07:52 | 手作り

<< 「元気充電中」 4月になりました >>