中目黒   

b0138661_1743663.jpg
昨日、駅のフリーペーパーラックでこんな物見つけました

特集は、「中目黒」
あら、もう一日早ければよかったのに^^; 

お洒落な家具屋さん、以前に行った事のある
カフェも掲載されていました。

以前から私が「一番住んでみたい街」
こんな街を籐カゴ付きのステキな自転車で疾走したら、幸せだろうなぁ。。
b0138661_1719985.jpg

川沿いの古びたマンションも味わいがあっていいな♪
b0138661_17192477.jpg

お買い物のついでに小さなお店を覗いて・・ちょっとお気に入りの雑貨を見つけたら、
お洒落なカフェで美味しいランチを食べて、ゆっくりコーヒー飲んで・・♫
b0138661_1733538.jpg

今回は・・どこも満席で残念でしたが、新しいこんなスイーツ見つけて、桜の下で頂きました♪
b0138661_17393333.jpg

柔らかな日差しの下、濃厚で冷たいカボチャプリン、美味しかった~^^
また、新緑の季節に行ってみよう。
b0138661_1744526.jpg

[PR]

by pianissimom | 2011-04-08 17:38 | お散歩 | Comments(6)

Commented by Amy at 2011-04-08 18:55 x
中目黒、いつも日比谷線乗り換えで使っているのに、降りたこと一度もありません。 行かなくちゃ。 今度是非ご一緒下さいね。

 このフリーペーパー欲しいんです。 今、夫に頼んでみよう。 帰りに取って来てくれるかな。 
Commented by RoseHeartCafe at 2011-04-08 19:13
こんばんは!
私も昨日このフリーペーパーもらってきてました。
気になるお店が沢山載ってました~
特にオーガニックのお店とか。
今度ご一緒しませんか?

桜とっても綺麗に撮れてますね♪
Commented by chuue at 2011-04-08 20:11
こんにちは~。
見事な桜ですね。
会社の近くの小学校の桜はまだ満開ではないので今年は遅いな~と思ってたのですが。。。
やっぱり桜はいいですね。
日本人でよかったとみる度に思います♡

日曜はcoomieさんのお散歩レッスンで昭和公園へ行くので私も桜撮ってきま~す!
Commented by pianissimom at 2011-04-09 10:59
☆Amyさま☆
もらえましたか? 気にんるお店が沢山出ていましたよ。
今度、是非ご一緒しましょう。新緑の頃もいいかも♪
Commented by pianissimom at 2011-04-09 11:01
☆ RoseHeartCafe さま☆
オリンパスのフォト会で行ってから、ファンの街。
面白い被写体もいっぱいだし・・
私もオーガニックのお店に目が釘つけ! 
是非、お付き合い下さい。 
甲府にも行ってみたいねぇ♪
Commented by pianissimom at 2011-04-09 11:05
☆ chuue さま☆
サクラに限らず、自然から頂けるパワーって凄い。
久しぶりに長いお散歩だったので、疲れるかなと思いきや、
元気になって帰ってきました^^

独り撮影会というのが少し淋しかったですが・・・
どこかにお誘いくださいm(__)m

<< お土産 「元気充電中」 >>