人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒   

中目黒_b0138661_1743663.jpg
昨日、駅のフリーペーパーラックでこんな物見つけました

特集は、「中目黒」
あら、もう一日早ければよかったのに^^; 

お洒落な家具屋さん、以前に行った事のある
カフェも掲載されていました。

以前から私が「一番住んでみたい街」
こんな街を籐カゴ付きのステキな自転車で疾走したら、幸せだろうなぁ。。
中目黒_b0138661_1719985.jpg

川沿いの古びたマンションも味わいがあっていいな♪
中目黒_b0138661_17192477.jpg

お買い物のついでに小さなお店を覗いて・・ちょっとお気に入りの雑貨を見つけたら、
お洒落なカフェで美味しいランチを食べて、ゆっくりコーヒー飲んで・・♫
中目黒_b0138661_1733538.jpg

今回は・・どこも満席で残念でしたが、新しいこんなスイーツ見つけて、桜の下で頂きました♪
中目黒_b0138661_17393333.jpg

柔らかな日差しの下、濃厚で冷たいカボチャプリン、美味しかった~^^
また、新緑の季節に行ってみよう。
中目黒_b0138661_1744526.jpg

by pianissimom | 2011-04-08 17:38 | お散歩

<< お土産 「元気充電中」 >>