人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション   

5日に名古屋に戻った息子から
カーネーション_b0138661_820687.jpg

可愛いアレンジが届きました~!
いつも「金が無い。金が無い!」って言ってるから・・「母の日すぐだけど、何もいらないよ~」
って言ったのに。。。
こっそりお小遣いもあげたのに・・「お金の使い方を見直しなさい」とアドバイスもしたのに・・
人の喜ぶ顔が大好きだとか。。

また家族ネタで恐縮ですが・・・やっぱり嬉しいかも^^
カーネーション_b0138661_8202375.jpg

一方、7日に実家に行った私。
「お土産、何も要らないからね~!」って云う母の言葉に素直に手ぶらで行った私(いつも)
美味しいウナギをご馳走になり、両手に持ち切れない程のお土産をお持ち帰り・・・m(__)m

赤いカーネーションの花言葉:「母への愛」
   ピンクのカーネーションは「感謝」だそうです。
ベタだけど、カーネーションに日頃の感謝を託せば良かったなぁ。。





主人が休んだ頃に電話をくれました♪
つい、ダンナさまの愚痴など聞いてもらっちゃいました。。声が聞けて良かった
男の子は、やっぱり母親には優しいです~(^^♪

by pianissimom | 2011-05-09 07:22 | お花

<< Photo exhibitio... あま~いフレンチトースト >>