Photo exhibition PARIS−Atmosphere   

b0138661_22555751.jpg
昨年、スタイリングフォトでお世話になった
結花先生の写真展
 「Photo exhibition PARIS−Atmosphere」
二子玉川のこんな素敵なサロンで開催中。

エントランスを入ると、真っ白な壁に
「2月のパリ」
「冬のパリが大好き」とおっしゃる結花先生の
素敵なパリの空気を感じにお出かけになってみませんか?

先生のご了解を頂いたので、少し雰囲気をお届けしますね。
b0138661_0583618.jpg

真っ白な階段を上るとそこは、陽光たっぷりの明るくモダンなお部屋
b0138661_23183093.jpg

この日のために真っ白なリネンに模様替えされたソファと白い壁が
パリのかっこいいお写真を更に引き立ててくれます。 先生の切り取り方、好きだなぁ
b0138661_23224054.jpg

b0138661_23302110.jpg

反対側の打ちっ放しのコンクリート壁は・・モノクロで
b0138661_23343925.jpg

こちらのサロンでは、kiccoさん(オーナーの妹さん)のパン教室もあるそうで、
ドイツ製のかっこいいオーブンもパチリ
b0138661_23345866.jpg

シンクの上に無造作に置かれたパンの素材、そしてお美しいオーナーさんお二人、
全てに目が❤でした
b0138661_0331155.jpg

6月5日まで、毎週水曜日。

「フォトワークショップ@LINEN & DECOR」へ つづく♪
[PR]

by pianissimom | 2011-05-09 23:14 | 写真展 | Comments(10)

Commented by cathrine627 at 2011-05-10 04:38
先日はありがとうございました。ご一緒できて心強かったです。
撮影に夢中になり殆どお話できませんでしたね。ゴメンなさい。
あまりに素敵な空間での久しぶりの撮影にテンション⇑⇑
どう撮ろうかな?頭の中はそればかりでした(笑)
Commented by chuue at 2011-05-10 08:12
こんにちは。
ステキですね。私も参加したかったです。
モノクロ合いますね~。
どれもすてきでうっとりです。
写真展行きたいけど水曜なのですね。仕事で行けないのでかなりショックですが、こちらで雰囲気だけでも拝見できてよかったです。
結花さんの世界はやはりステキですね♪

Commented by comfy1103 at 2011-05-10 14:12
早速、行かれたのですね。
先生の雰囲気にぴったりのサロンですね。
残念ながら参加できないのですが、
雰囲気だけでもこちらで拝見できて嬉しいです!

先生のお写真だけでも、時間を作って伺うつもりです。
Commented by pianissimom at 2011-05-11 00:15
☆ cathrine627 さま☆
ご一緒で心強かったです。2つのカメラを使い分ける
cathrineさん、さすがです~☆
私は、どうもインテリアとか雑貨に縁が無い。
普段、雑然とした家で暮らしているせいでしょうね(T_T)
Commented by pianissimom at 2011-05-11 00:18
☆ chuue さま☆
結花先生らしい視点、冬のパリも訪れてみたくなります。
是非、いらして下さい。
こちらは、普段は事務所・パン教室の様です。
水曜以外も連絡をすれば、拝見できそうです。
詳しくは、http://hplus.exblog.jp/16271920/でご確認ください。
Commented by pianissimom at 2011-05-11 00:23
☆ comfy1103 さま☆
こちらは、「大人の女性に向けたワークショップ第一弾」
今後も第二・第三と続くかも・・またご一緒出来たら
嬉しいです。
9月からのスナップは、「指きり」ですよ~♪
Commented by jasmine at 2011-05-11 11:02 x
素敵ですね♪
さすが結花先生、大人の女性を感じます。
もう随分とご無沙汰してしまってましたが、先生もお元気そうですね。

このレッスンは気付いた時にはすでに遅し。。。でした。
Commented by pianissimom at 2011-05-11 22:45
☆jasmineさま☆
白い壁に黒いテーブル、モダンなお部屋でしたよ。

ご一緒できなくて残念でした。
第2・第3弾も注目しましょう。今度はご一緒に
Commented by UNI at 2011-05-14 23:19 x
わぁ~!
やっぱりこのWS、行ってみたかったです。
お写真からも素敵な空気感が伝わってきますよ。
LINEN & DECOR さんは、学大のオリーブオイル屋さんで知ってからのファンなのですが、
二子玉川のサロンにもまだ伺ったことがなくて・・・早く行ってみたいです。
次回のWSはぜひご一緒できますように☆
Commented by pianissimom at 2011-05-15 05:12
☆UNIさま☆
ご一緒したかった~!
結局、あのクラスからは私のみ。。緊張しました(T_T)

写真では伝えきれないけど・・素敵なお店でしたよ。
水曜日は、予約ナシでもOKだそう。お出かけください。

また、近いうちにお会いしましょう。指きりよ♪

<< フォトワークショップ@LINE... カーネーション >>