have a break Ⅱ   

「Kit Kat 」の CM ではありませんよ(^^ゞ

普段はあまり利用しないコンビニですが・・昨日ふらっと入ったセブンイレブンで
こんな物を見つけてしまいました~^^
b0138661_163238.jpg

「JIN先生」考案、大吉屋の「あんドーナツ」

これも「和」だよね♪
少しアンダー過ぎたかな。。湯気が写る様にアツアツの紅茶を入れてみたけど・・・

そのお味は・・まぁ、「コンビニ+120円」成りのお味。。
何はともあれ、今後もドラマの展開から目が離せません

因みに、私、JIN先生より龍馬さんのファン♪ 
[PR]

by pianissimom | 2011-06-03 23:41 | スイーツ | Comments(4)

Commented by futoshi84 at 2011-06-04 07:48
漫画は読む習慣の無い私ですが、『仁』は面白くて全部見てしまいました^^
龍馬も好きだなぁ・・・
大学時代に司馬遼太郎ばかり読んでいて、『竜馬がゆく』
にも没頭し、二周くらいしました(;^_^A

ついでながら龍馬伝は放映されていたことを知らず、
第四十回くらいにようやく気付き、そこからハマったという遅さです(;´▽`A``
Commented by buonamama at 2011-06-04 18:42 x
実は私、このドラマを一度も観ていないのですf^_^;
CMはよく見かけるので、なんとなく?わかりますが。
しかし!実は私、この○ブンイレ○ンのシリーズお菓子でハマったものがあるのです(笑)それは、栄太楼のかりんとう!止まらなくなって、ポリポリポリポリ(笑)
一度、是非っ♪
Commented by pianissimom at 2011-06-05 06:56
☆ futoshi84 さま☆
こちらの原作が漫画だと知り、本屋さんで少し覗きましたが、
大沢たかおさんとはイメージが随分違うのでビックリしました。

我が家の息子も幕末好きで、「竜馬がゆく」は、熱心に
読んでいましたね。
Commented by pianissimom at 2011-06-05 07:01
☆ buonamamaさま☆
かりんとう、私も今凝っている商品がありますが・・
止まらなくなりますよね~。
でも、原材料の欄を見ると、小麦粉・砂糖・水あめ・油の文字。
やばいかも~(+_+)

<< 正しい休日の過ごし方 have a break ♪  >>