お口汚しですが・・・   

山本正樹先生のWSの後、ベーリックホールで居残り練習。
せっかくなので、Mモードで頑張ってみました
b0138661_2365219.jpg

b0138661_2384456.jpg

ふんわりとした明るいお写真は、大好きだけれど、やっぱりこんな写真を撮っている私。。
少しアンダーにすると、お外の緑が鮮やかです☆
b0138661_2372485.jpg

広角レンズで寄ってみたり・・
b0138661_2393486.jpg

ライトアップされた枝のシルエットも美しいかも~
b0138661_23103248.jpg

イタリア山まで脚を伸ばしましたが・・もうバラは剪定されていました~(T_T)
b0138661_23315786.jpg

「外交官の館」でタイムオーバー。。。閉館時間でしぶしぶ外へ
b0138661_2333932.jpg

お庭の「鉄線」もキレイでした
b0138661_23114231.jpg

短い時間でしたが、やっぱり楽しい西洋館イベントでした♪ 
気付けば、ドクダミまで撮ってました(笑)
b0138661_2337125.jpg






因みに「ドクダミ」の花言葉、ご存知でしたか?
「白い追憶」事の他キレイな花言葉ですね♪
白い花びらに見えるのは、葉が変化したものだそうです
[PR]

by pianissimom | 2011-06-13 23:12 | 写真 | Comments(4)

Commented by miyabi-4127 at 2011-06-14 08:21
影の写真好きです。
ライトで本当に雰囲気が変わるのですね。
自分ではできない撮影です。
今回は、私は引きの全体写真が多かったので、pianissimoさんのお写真で、もう一度お勉強させていただいています。
いつも違う表情を見せてくれる西洋館・・・やっぱりいいですね。
Commented by chuue at 2011-06-14 10:33
こんにちは~。
私も影の写真に1票!
レッスンの成果ばっちりですね!
ダークな写真あこがれますが自分ではなかなか撮れません。すてきです♡
Commented by pianissimom at 2011-06-15 08:24
☆ miyabi-4127 さま☆
引きの写真を撮るには人が多すぎました~
人が入った写真が好きな私ですが・・入っていいシーンと
入ったらイヤなシーンがありますね。

やっぱりお花は初日に行くのが正解です。。
Commented by pianissimom at 2011-06-15 08:31
☆ chuue さま☆
見て下さってありがとうございます。
イタリア山のプラフ18番館に行けなかったのが心残りです(T_T)
ライトアップの真似みたいな事は出来るかも・・です。
またお目にかかる機会あれば、色々お話しますね。

<< 岩にしみいる〇〇の声 山手西洋館 WS >>