人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開成町あじさい祭   

「 富士山と田園風景と紫陽花 」の贅沢なスリーショットが見られるとあって
 ずっと晴れるのを待っていましたが・・・青空が覗かない毎日。。

やっぱり自分の目で見ておきたくて、「あじさい祭」最終日に思い立って行って来ました。
開成町あじさい祭_b0138661_7255956.jpg

富士山は雲の中なので、ただの田園風景のみですが・・・^^; 
開成町あじさい祭_b0138661_7273959.jpg

水を張った田んぼに写る青空もないし。。
開成町あじさい祭_b0138661_727564.jpg

稲は、思ったより伸びてるし。。。
開成町あじさい祭_b0138661_7281889.jpg

でも、紫陽花がきれいだからいいか♪
開成町あじさい祭_b0138661_728396.jpg

こちらのアナベルの小路は圧巻でした~! 花にうもれて写真を撮ってもらったり~^^
開成町あじさい祭_b0138661_728513.jpg

同じようなシーンを量産。。
開成町あじさい祭_b0138661_7584056.jpg

本当は、アサヒビールの工場見学もしたかったけど・・(15時まで)
高速1000円の最終日とあって、渋滞で大変だったけど・・・(運転手さん、ご苦労さま)
あじさい祭が終わると直ぐに剪定されちゃうから、見れただけで満足♪

 

by pianissimom | 2011-06-21 07:18 | お花

<< 久しぶりのお菓子教室 行って来ま~す♪ >>