人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止   

予定の無い休日は・・決まって「今日はどこ行く?」の主人。。。
「今週は、急に暑くなって体力消耗したから、週末はゆっくりしましょう」って昨晩言ったのに
もう忘れちゃったの~?

「聞こえなかっただけだよ!」って云うけど・・本当かなぁ。。。最近、平穏過ぎるからね。
かく云う私も、自分でも「あれ~?」って呆れる事が多くなってます。
こちらのブログもそんなボケ防止のため、何とか続けている次第です(^^ゞ
前日に行ってきた場所・食べた物のおさらいをする。 文章を考える。キーボードで文字を打つ。
その全てが少しでもボケ進行に歯止めをかけてくれていると信じて・・・

そんな訳で、今朝も昨日のおさらい
ケーク・サレで遅い朝食を済ませ、「出来る奥様」を演出
ボケ防止_b0138661_10205972.jpg

捨てるパソコンの初期化、リホーム相談に出かけ、弱~いGの試合をテレビ観戦
カルトナージュ作品の撮影、あとは・・・思い出せない(+_+) 
やばいです!

「夕飯まで何してた?」「涼しいから断捨離!とか云ってたけど・・眺めていただけだよ」と主人。
あぁ、そうでした。 何もしなかったんでした~! それなら、忘れている訳じゃないから、
ま、いいか(笑)

by pianissimom | 2011-06-27 09:08 | おうちごはん

<< 今月のカルトナージュ お気に入りの日傘 >>