真似したくなる!?   

「アンドレ・ケルテス」の写真には、真似したくなる、もっと写真を撮りたくなる力がある。
ら・し・い。。。
カッコウの声を聞きながら、まだまだ撮りますよ~^^
b0138661_23165664.jpg

気付けば、もうこんなにお日様も高くなって
b0138661_23172070.jpg

緑が美しいカフェ。「ひと息しない?」 「ペットボトルの水買ってきたよ」。。(笑)
やっぱり緑が好き♪
b0138661_23192339.jpg

蒸留所も見学。ウイスキーの香りで酔いそう
b0138661_23211628.jpg

その後はショップでひと休み。 って、こちらでワインの試飲を頂いて目がクルクル(@_@;)
お気に入りの赤を買いました~♪ サングリアにも似た甘口、ロックでもOKなんですって

ショップのマネージャーさん、「今日も来そうですよ。雷雨!」
「降った後は、急に気温が下がるから気を付けて下さいね」
先を急ぎましょう。
[PR]

by pianissimom | 2011-07-13 23:08 | お出かけ | Comments(4)

Commented by aibitohori at 2011-07-14 00:54
軽井沢 行きたくなりました。
写真もたくさん撮れたことでしょう。
続きが楽しみ!
そういえば 5年ぐらい前に行った時に
昼間はとても晴れて暑かったのに
プリンスのアウトレットで買い物してたら
ものすごい雷雨になってかなり涼しくなったのを
思い出しました。
Commented by RoseHeartCafe at 2011-07-14 10:18
軽井沢良いですね~。
写真も観光もどちらも満喫されてますね。
pianissimoさんの緑の写真は見ていて気持ち良くなります。
こう暑いとたまの雷雨も良いかと思っちゃいます。
Commented by pianissimom at 2011-07-14 23:43
☆ aibitohori さま☆
写真を撮っている間は炎天下も何のその!
ですが・・同じ様なシーンばかり撮っていて2日で500枚
超!
愚作を整理するのって大変です(T_T)

この日はやはり雷雨があって、10度近く気温が下がりました。
夜だけでもグッスリ眠れるのがいいです^^
Commented by pianissimom at 2011-07-14 23:48
☆ RoseHeartCafe さま☆
Mさんには色々情報を頂いて、すっかりお世話になりました。
子供が小さい頃は、バブルってたから毎年の様に行っていたのですがね。
随分変わって、ビックリでした。

今回は、緑の写真多かった。やっぱり私、「みどりの人」かも~^^

<< 旧朝吹山荘 梅雨明け >>