シャキっとしなきゃ!   

「梅雨明け10日」とはよく言ったものだ。
9日に梅雨明けして以来暑い日が続き、節電の中頑張ってみたけれど・・・
20日に台風が来て涼しくなったら急に力が入らなくなって、すっかり体調不良

そんな中、以前からお友達にお誘い頂いていた「太平洋文化芸術祭」へ
b0138661_23565361.jpg

パワフルなタヒチアンダンスや友人が10年以上も習っているフラダンスを拝見しました。
かなり年配の方もいらっしゃるけど、皆さまの姿勢の良さやスリムなボディにビックリ!
可愛らしいピンクの衣装に身を包んで、しなやかに踊る友人
b0138661_032110.jpg

その姿を望遠で追うご主人。 微笑ましく拝見しました♪

「いくつになっても遅すぎるなんてないわよ! 好きな事、どんどんやったら楽しいから~!」
って笑う友人。
「暑い夏だって活発に活動してきた『夏女』だったでしょ!」
と背中を叩かれて、「シャキっとしなきゃ!」って・・・

帰りの電車では、座らずに背筋を伸ばして帰って参りました~^^ パワーをありがとう♪
[PR]

by pianissimom | 2011-07-25 23:32 | ありがとう | Comments(6)

Commented by futoshi84 at 2011-07-26 06:57
体調、大丈夫でしょうか?汗汗
私は今年はまだクーラーを付けずに頑張っています。
でも、頑張り過ぎると疲れちゃいますよね・・・
気を付けないと、、、(・・;)

望遠で追うご主人様、格好良い!!
Commented by Amy at 2011-07-26 08:39 x
 大丈夫ですか。 私もなんだかくたくたです。
くたくただけど、何かと用事が入っているのが反対に良いのかもしれません。 蓮の撮影やら、夜中の地震や、夫の月火休みやら。 頭で分かってても、体内時計がおかしい感じですよ。 

 でも、猛暑日じゃないだけ良いですね。 無理しないで下さいね。 
Commented by みやび at 2011-07-26 09:43 x
お体、大丈夫でしょうか?
体がついていかないようなお天気、昨日からまた暑いし。
扇風機のつけっぱなしも体にはよくないし、かといって、ないと
我慢できない汗かきの私。
無理し過ぎないように、節電とも上手につきあわないと・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by pianissimom at 2011-07-27 07:03
☆futoshi84 さま☆
ご心配をおかけしました。
やっぱり年齢かなぁ。お若い方が羨ましいわ~
まだ本調子ではないけれど・・気合で頑張ります。
Commented by pianissimom at 2011-07-27 07:06
☆Amy さま☆
そうなんですよね。
仕事で忙しい時は、「次の休みには、これもあれもやろう」
と思うのに・・
いざお休みになるとボ~っとしちゃう!
無理が利かないお年頃みたい。。

Amyさんも気を付けてね。
Commented by pianissimom at 2011-07-27 07:10
☆ みやび さま☆
ありがとうございます。
口では淋しくなんてない! って言ってますが・・
やはり3連休にも子供たちが帰省しなかったのが一因かも・・(T_T)
早く体調整えて、こちらから行っちゃおうと思ってます^^

みやびさんもご注意下さい。

<< 相棒 ついてない日!? >>