お墓参り?   

主人が突然の平日休み。
真夏の様な日差しの中、お彼岸には少し早めではありますが、義父のお墓参りに出かけました。
b0138661_23432244.jpg

地元の小中学生が描いた色々な壁画が迎えてくれます。
b0138661_23433740.jpg

あまりの海の青さにテンション↑↑ 走水で静かな海を撮影
b0138661_23561431.jpg

お花をお供えして、お父さんに日頃のご無沙汰を詫びます。
こんな景色をお父さんは毎日見ているのです。
浦賀港、竜馬がペリーを見たのもこんな高台でしょうか? 気持ちいい~!
b0138661_23471879.jpg

まだまだ日差しは強いけど、吹き抜ける風はすこし秋めいて爽やかです
b0138661_015354.jpg

横須賀美術館内のレストラン 「アクアマーレ」でも♪
この季節に対岸の千葉までこんなに見える事は滅多にありません
ゆっくりと進む大きな船を長~い時間見ているのが好き♪
b0138661_04939.jpg

芝生の上では・・・散水機と戯れる姉弟。かわいいね^^ 1歳半と3歳くらいかな?
またまた我が家の子供たちと重ねてしまって(T_T)
b0138661_042593.jpg

磯の香りたっぷりのブイヤベースを頂きながら、のんびりし過ぎちゃいました~!
b0138661_0172456.jpg


この後は、先日duftenさんの日記で拝見した浦賀散歩に続きます♪
[PR]

by pianissimom | 2011-09-19 22:35 | お散歩 | Comments(0)

<< 「ちい散歩」を辿る カラフルな街 >>