人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休   

三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
正直、私は三連休がキライです。だって、私の仕事は土・日意外は休みじゃないんだもの。。。
パジャマ姿のダンナさまに寝ぼけ眼で「いってらっふぁ~い」って言われて家を出てもねぇ(T_T)

この日は、仕事の後カメラを持ってお出かけ。大好きな「YOKOHAMA」へ
三連休_b0138661_81742.jpg

運良く、大桟橋には「飛鳥Ⅱ」が出港を待ってます。
夕方の公園はアベックばかり!
写真を撮るうちに、さっきまでの頭痛も吹き飛んで
先日キャノンHPからダウンロードした新たなピクチャースタイルを試してみる♪
「CLEAR 」で
三連休_b0138661_853694.jpg

色が鮮やかになるかしら?
三連休_b0138661_855565.jpg

雲を撮ってみる
三連休_b0138661_86986.jpg

何だかドラマティック! おもしろ~い!

他に「NOSTALGIA 」と「AUTUMN HUES 」をダウンロード。
また試してみよう♪ 

この後は、赤れんが倉庫へ向かいます。
何かイベントやってるみたい。。。凄い人! 待ち合わせの皆さまにちゃんと会えるのかな?

by pianissimom | 2011-09-26 07:48 | お散歩

<< 横浜夜景 ふるさと >>