三連休   

三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
正直、私は三連休がキライです。だって、私の仕事は土・日意外は休みじゃないんだもの。。。
パジャマ姿のダンナさまに寝ぼけ眼で「いってらっふぁ~い」って言われて家を出てもねぇ(T_T)

この日は、仕事の後カメラを持ってお出かけ。大好きな「YOKOHAMA」へ
b0138661_81742.jpg

運良く、大桟橋には「飛鳥Ⅱ」が出港を待ってます。
夕方の公園はアベックばかり!
写真を撮るうちに、さっきまでの頭痛も吹き飛んで
先日キャノンHPからダウンロードした新たなピクチャースタイルを試してみる♪
「CLEAR 」で
b0138661_853694.jpg

色が鮮やかになるかしら?
b0138661_855565.jpg

雲を撮ってみる
b0138661_86986.jpg

何だかドラマティック! おもしろ~い!

他に「NOSTALGIA 」と「AUTUMN HUES 」をダウンロード。
また試してみよう♪ 

この後は、赤れんが倉庫へ向かいます。
何かイベントやってるみたい。。。凄い人! 待ち合わせの皆さまにちゃんと会えるのかな?
[PR]

by pianissimom | 2011-09-26 07:48 | お散歩 | Comments(6)

Commented by cathrine627 at 2011-09-26 12:37
pianissimoさん、こんにちは〜
お仕事の後にお出かけなんて凄い!疲れちゃいませんか?
ピクチャースタイルの「クリア」、ほんとくっきり綺麗ですね。
私もずいぶん前から「ノスタルジア」や「エメラルド」などは入れていますが、全部は入らないんですよね。すべて取り込めればいいのですが・・・
Commented at 2011-09-26 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-26 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2011-09-27 06:11
☆ cathrine627 さま☆
ウフフ、仕事中はだるくても、カメラを持ってお出かけして
しまえば・・・元気が蘇るのです^^

ピクチャースタイル、切り替えがもっと簡単だといいのですがね。
気付くとそのまま撮っていたりして・・パソコンに取りこめばいいのかもね。
Commented by pianissimom at 2011-09-27 06:13
☆鍵コメ09-26 18:24さま☆
私のXでも出来ましたから、大丈夫でしょう
http://cweb.canon.jp/camera/picturestyle/index.html
をご覧あれ
Commented by pianissimom at 2011-09-27 06:30
☆鍵コメ09-26 18:56さま☆
先日はお疲れさまでした。お上手な方が多くて圧倒されましたね。

横浜は本当にお薦め。 
新旧混在している処も面白いし・・何より海がいい♪
ピクチャースタイル、http://cweb.canon.jp/camera/picturestyle/index.html
からカメラに直接ダウンロード出来ますよ
遊んでみてね

<< 横浜夜景 ふるさと >>