カルトナージュで   

Photo友のRoseちゃんに女の子ご誕生♪
ご出産の翌日に写メを頂いて、超カワイイ❤ いいなぁ・・私には縁が無かったおんなの子。
お祝いをカルトナージュで作ってみました 
b0138661_0164582.jpg

8月の「カルトナージュセミナー」で作成したタッセル
私らしくないピンクをセレクトしたのは、これに付けたかった為だったんです
写真たてと こちらは、育児日記に
b0138661_0123949.jpg

中央には、可愛い赤ちゃんアイテムのシール
b0138661_23501520.jpg

内側は、もちろん彼女の大好きなリバティ+キティちゃんの生地で♪
b0138661_2352111.jpg

気に入って頂けたら嬉しいなぁ。。
そして、人見知りが始まらないうちにお写真を撮らせて頂けたら、もっと嬉しいなぁ♪ 
[PR]

by pianissimom | 2011-09-30 23:33 | 手作り | Comments(6)

Commented by Amy at 2011-10-01 20:42 x
 すごいです~。 可愛いです。 私もこんなプレゼント欲しいけれど、もう出産は無理だわ~。 残念です。

 タッセル復習されましたか。 私は結び方が思い出せず。
図書館でタッセルの本借りましたが、それにはただ2,3回結ぶしか書いてないから、それでもいいかな。 覚えてらしたら教えて下さい。 
Commented by cathrine627 at 2011-10-02 13:29
私もこんなに可愛いプレゼント欲しいわ〜
Amyさん同様、出産はなさそうだし孫も無理そう。残念です。
いろんな習い事をされているんですね。羨ましい〜
Commented by pianissimom at 2011-10-02 22:52
☆Amyさま☆
ありがとう♪ やっぱり見て頂きたくて(^^ゞ

タッセルの復習? やらなくっちゃね。
「プリントがあるから」って高を括っていたけど・・(汗)
Commented by pianissimom at 2011-10-02 23:00
☆ cathrine627 さま☆
手作りは、楽しいけど・・アイディアが貧困な私。。
オリジナリティありませんね^^;
でも、器用なcathrineさんに褒めて頂けて嬉しいわ♪

孫は「目の中に入れても痛くない」って本当かな?
まだ未知の私ですが・・・少し気持ち分かるかも~^^
Commented by RoseHeartCafe at 2011-10-03 19:37
この度はとっても素敵なお祝をいただき、
本当にありがとうございました。
もう全部すっごく可愛くって嬉しいです。
タッセルも手作りだったんですね!
親たちにも見せたら「エッこれ手作りなの!?すご~い。可愛い~❤」と大絶賛でした。
写真も色々撮っているので遠慮なく使わせていただきます<(_ _)>
そろそろ笑ったりする頃かな~。
是非とも遊びに来てください。
娘とお待ちしておりま~す♪
Commented by pianissimom at 2011-10-04 09:02
☆RoseHeartCafe さま☆
何度もお礼を頂いて申し訳ないm(__)m
お蔭さまで、よい復習になりました。
そう、タッセルも手作りだったんです♪
シールは、どうしても使いたかったんですが・・
すぐ取れちゃうかも・・その時はまた Roseちゃんの
センスでアレンジお願いしますね。

是非是非、呼んでくださ~い!
カメラ持って飛んで行きますよ~^^

<< のんびり 9月のカルトナージュレッスン >>