のんびり   

8月のお盆明けから始まった我が家のリフォーム。
「リフォーム」と云えば聞こえはいいけど・・・本当は20年も過ぎた我が家ですから・・
あちらこちらガタがきて、「修繕」ですね^^;

台風や長雨の影響か・・予定よりだいぶ延びて、第一弾がようやく終了。
疲れました~(>_<)

来客の予定もキャンセルになって、ポッカリ空いた休日・・ストレス解消に
カメラを持って近場で秋探し♪ 紅葉はまだ先ですがね。。
b0138661_22172128.jpg
 
最後の田んぼの稲刈りか・・
b0138661_22465498.jpg

スズメが狙ってますよ♪
b0138661_22471755.jpg

普段は会社勤めのお若い夫婦も加わって・・家族総出の農作業
b0138661_22293429.jpg

気付けば、もう10月。 日が傾くのもずいぶん早くなりました。
ちょっと、「落ち穂拾い」みたいに撮れました~^^
見上げれば、秋の雲
b0138661_22322617.jpg

お散歩するワンちゃんも・・茜色に染まってました^^
b0138661_22332518.jpg







近場でのんびり散歩が楽しくて・・・またまた悪ふざけ(笑)
b0138661_22432826.jpg

[PR]

by pianissimom | 2011-10-02 23:12 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かおり at 2011-10-03 13:30 x
はじめまして。
スナップフォトで男前の写真を撮ったのが私です(汗)
Dufutenさん繋がりだったんですね。
レッスンの時、ちょっとお話したのがpianissimomさんだったんですね、大変失礼いたしました。

以前からブログ拝見していたので、びっくりしました。

今回の展示は、勢いでやってしまったんです(笑)
平日は、仕事なので土日しか在廊できないですが、お時間あれば観に来て下さいね。
三連休、事前に時間帯教えて頂ければお店にいますので。

戸越銀座楽しいですよ。

これからのレッスン、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by pianissimom at 2011-10-04 08:58
☆かおりさま☆
きゃ~! ご訪問ビックリです!
有難うございます。
duftenさんは、以前から憧れの方。追っかけをさせて
頂いております(^^ゞ

「スナップフォト」でも皆さまお上手で!
先日の男前の(?)素敵なお写真、目に焼き付いて離れませんわ♪
また色々教えて下さい。

フォトカノン、カメラを持つ人の聖地ですよね。
一度伺ってみたいと思っていた処ですので、嬉しいです。
週末は予定が入っていますので、明日伺うつもりです。
お目にかかれないのは残念ですが・・穴の開く程じっくり
拝見して来ます^^

<< 〇〇は、高いところがお好き? カルトナージュで >>