秋旅    

今年最後の三連休。 「秋旅」を満喫して来ました♪
b0138661_10314223.jpg

備前・備中・美作へ ローカル線と秋探しの旅
b0138661_10362838.jpg

「晴れの国」らしく心地良く晴れた四日間。どんな写真が撮れたかな❤
b0138661_10384310.jpg

  
[PR]

by pianissimom | 2011-10-12 06:26 | 旅行 | Comments(7)

Commented by futoshi84 at 2011-10-12 10:36
きたきたきたきたきた更新・・・待ってましたぜ・・・爆
備中・備前、名前は聞いたことはありましたが、
どこにあるのか、今調べてみるまで知りませんでした。
本当、アンポンタンですね私・・・(;^_^A

最近、国内旅行が楽しいですv
これからもお薦めの場所、楽しみに拝見させていただきます^^
Commented by futoshi84 at 2011-10-12 14:01
あ、そうだ、書き忘れてました(;^_^A
紅葉の季節になりましたら、是非一緒に新宿御苑行きましょう~っヾ(=^▽^=)ノ
Commented by pianissimom at 2011-10-13 07:05
☆ futoshi84 さま☆
四季折々に美しい日本、行きたい所はた~くさんありますね。
それも、桜とか紅葉は見ごろは短い!
体がいくつあっても足りません(笑)
そして、国内旅行はとにかくお金がかかるし・・
やっぱり先ずは都内からですね。

新宿御苑、予定が合えば、どうぞよろしくお願いします。
35mmを持参します^^
Commented by みやび at 2011-10-13 08:33 x
息子さんの所?へお出かけだったのでしょうか?
体調悪くされたのかな・・・と思っていたので、安心しました。
このあとの旅写真楽しみにしています。
Commented by hanamon1107 at 2011-10-13 11:51
どんなお写真かとても楽しみです。
あの…新宿御苑、私もご一緒させていただきたい!
私も行きたい!です。
って、図々しい?←すみません。。。
photo友がいなので。。。
Commented by pianissimom at 2011-10-13 17:54
☆みやびさま☆
ようやく休みをもらって、三泊してきました。
観光+お掃除です^^;

少々疲れたけど、大丈夫!
あと3日分、駄作ばかりですが・・どうぞお付き合い下さいm(__)m
Commented by pianissimom at 2011-10-13 17:57
☆ hanamon1107 さま☆
こう云うのをオフ会と呼ぶのかしらん?
是非是非ご一緒しましょう。
師匠にもお声をかけちゃう?

お揃いの35mm、教えて頂けたら嬉しいですね^^

<< 岡山城 〇〇は、高いところがお好き? >>