masa*s WorldⅡ   

プランツモジュールにてmasaさんの雑貨Photo 第2回
今回のテーマは『布や紙を使ったスタイリング』
b0138661_6405812.jpg

masaさん拘りの品々とスタイリング。 シンプルなのにエレガンス。
彼女の才能に感心するばかり
彼女の情熱に応えるべく、久しぶりにMモードで、三脚も立てて気合入れました^^
時計の6時5分前の意味が気になるところ。

まだまだmasaさん渾身の作品あれど・・ご本人に近々お目にかかる予定もあり、
暫くシークレットに・・・
忘れないうちに旅行記を書きあげますm(__)m
[PR]

by pianissimom | 2011-10-16 06:37 | 写真 | Comments(8)

Commented at 2011-10-16 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuue777 at 2011-10-16 16:53
chuueです。こんにちは!
すてきですね。
miwaさんとはまた違った雑貨photoですね。
ブログ新しくしたのであそびにきてくださいね!
Commented by futoshi84 at 2011-10-16 19:04
のぉぉぉぉ・・・
pianissimomさんは色んな教室に通ってらっしゃいますね^^
だからこんなにお上手なのでしょうか・・・
私は教室に通ったことがなく、常に独学です。
だからいつもヘンな字、ヘンな写真、ですよん(;´▽`A``
Commented by pianissimom at 2011-10-17 11:03
☆鍵コメさま☆
先程、メールを拝見しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2011-10-17 11:06
☆chuue777 さま☆
こちらは、masaさんのスタイリングをパシャパシャ撮らせて
頂くのみの「おいしいレッスン」
アンティークにはアンダーでしょうか? 

ブログ、遊びに行きますね♪
Commented by pianissimom at 2011-10-17 11:10
☆ futoshi84 さま☆
お上手だなんて! でも、褒められると嬉しいものです^^
こちらの先生に、「最近のお写真、男っぽいね」って
云われました。
好みの写真も変わるものですね。
futoshiさんのお写真、これからも盗ませて頂きます♪
Commented by jasmine at 2011-10-17 12:22 x
素敵な写真、気になるレッスンですね〜
こういうお写真見ちゃうと心乱れてしまいます。。。ヒェ〜
年寄りの相手ばかりではく自分の時間も作らねばっ。
Commented by pianissimom at 2011-10-18 07:03
☆ jasmine さま☆
うふふ、 jasmine さんお好きそうですね。
でもjasmine さんなら、お家にあるお宝で出来ますよ。

お忙しいでしょうが、年寄りを大事にすれば、いづれ自分に
還って来るって言いますからね。偉いわ!
その点では、私は覚悟が必要かも(笑)

<< 美作(みまさか)の国 べんがらの里 >>