写真三昧の一日♪   

今日は、楽しみにしていたオフ会(?)
イマイチ「オフ会」の意味がわかってないけど・・いつもブログのコメント欄でお話をしている
息子の様な(と思ったら、息子よりお若い!)方と撮影会にGO!
b0138661_2325540.jpg

楽しみにするあまり、雨が降るのでは?と心配だったけど・・・見事な快晴
黄葉もだいぶ進んで♪

今日は、いつも使用しているお散歩レンズを封印して・・・彼に35mm単焦点を教えて頂こう^^
b0138661_23313296.jpg

ハードな一日だったけど・・充実感たっぷりの一日
本当に楽しかったなぁ♪ まだまだ興奮状態で、なかなか眠れそうにありません(*^^)v
[PR]

by pianissimom | 2011-11-26 23:48 | お出かけ | Comments(8)

Commented by cathrine627 at 2011-11-27 05:05
オフ会に参加? 行くまではドキドキしますが、同じ趣味を通して知り合うので会ってからは友達みたいですよね。
35mm単焦点、私も欲しいなぁと思っています。50mmじゃ辛い??
Commented by futoshi84 at 2011-11-27 06:39
更新するの、早~い!^^
私は、昨日は疲れ切って九時半に就寝でしたよぅ。笑

続きが・・・あるのかな?(ありますよね?ね?)
楽しみにしてます~!(*´∇`*)
Commented by pianissimom at 2011-11-27 18:44
☆ cathrine627 さま☆
オフ会かな・・やっぱり緊張しました^^

35mmは、お外写真では望遠ばかり使用している私には
難しかった~!
↓のお料理は、実にキレイに撮れますし・・座ったままで
お皿全部が入るから良かったですよ^^
Commented by pianissimom at 2011-11-27 18:52
☆ futoshi84さま☆
オバチャン二人の(hanamonさんごめんなさい)のお相手
お疲れさまでした。

私は、昨晩はなかなか寝付けず・・今日はお昼寝しちゃいました^^;
もう少し、お付き合いくださいませ。
Commented by hanamon1107 at 2011-11-27 20:51
はい、オバチャンの登場ですよ〜。
オバチャンはランチの時、ダンディーなおじさまと若いおひげ剃りたてのハンサムボーイにはさまれて、すご〜い幸せでした♡
pianissimomさんは、本当にハードな1日でしたよね。
お仲間に入れていただき、ありがとうございました。
また、よろしくです。
Commented by pianissimom at 2011-11-27 21:46
☆ hanamon1107 さま☆
いえいえ、おじさんのお守りまで大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

東京は、まだまだ知らない場所がいっぱい。
今度はおばちゃんのメッカでも散策しましょうか(^^ゞ
こちらこそ、よろしくです!
Commented by かおり at 2011-11-27 22:49 x
こんばんは。
昨日はお休みかと思っていたら、原因はこちらだったんですね。

また、素敵な写真を撮られましたね~。

発表した写真も、たくさんの秋が切り取られていて素敵でした。

昭和記念公園は、私が行った後に行かれた方の写真を見たら、紅葉が進んでいましたね。
私は、来年に持ち越しです。

次回は、ゆっくりお話ししたいですね。
Commented by pianissimom at 2011-11-28 22:22
☆かおりさま☆
バタバタとして申し訳ありませんでした。
あちらのレッスンの場合、早くに自分の発表を終えてから
皆さまのお写真をゆっくりとした気持ちで拝見するのがベストですね。
だんだん出し辛くなって・・逃げ出したくなる程の緊張でした。

あの後は、また新宿御苑に移動。
一日で3度楽しい日でした^^;

ホント、ゆっくりお話したいです~!

<< 洋館好きの彼と♪ 11月 >>