人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snap photo lesson ~ 紅葉 ~   

もう、3回目になる結花先生のスナップフォトレッスン。
今回のテーマは、「 紅葉 」
甲府・昭和記念公園・名古屋等々・・紅葉探しに奔走したけれど・・
今年は、紅葉が遅い様です(>_<)

何とか課題の5枚をプリントして・・・
こちらのブログで紹介した昭和記念公園のイチョウ並木の他には
名古屋で撮った落ち葉(笑)
snap photo lesson  ~ 紅葉 ~_b0138661_21421459.jpg

愛知県の県木の「ハナノキ」だそうですよ。 真っ赤な葉っぱ一枚
snap photo lesson  ~ 紅葉 ~_b0138661_21422578.jpg

アンダーで撮った紅葉 夕方の木漏れ日がキレイだったんだけど、表現出来ず。。。
snap photo lesson  ~ 紅葉 ~_b0138661_21423757.jpg

文字通り紅葉に拘り過ぎて、ひねりの無い私の作品。。。

他の方は、みなさんお上手。
今回は、アメリカ・イギリス・ニュージーランドと海外編の方もいらして・・うっとり~
空気感が伝わるお写真ばかり
凹む事も多いけど・・・とても勉強になるレッスンです。

次回の課題は抽象的で難しいけど・・・頭を悩ませて、あれこれ撮るのも楽しい!
そして、また皆さまのお写真が楽しみです♪

by pianissimom | 2011-11-28 22:14 | 写真

<< 35mmで撮る新宿御苑 洋館好きの彼と♪ >>