BLANC   

Photo友さんのAmyさんとjasmineさんをお誘いして
b0138661_6283240.jpg

こんな素敵な空間へ♪ 
b0138661_629594.jpg

結花先生の「写真展 BLANC」を拝見に行って来ました
b0138661_6295170.jpg

先生のお写真をじっくり拝見出来る写真展
“BLANC” 白とひと言で言っても色々な白があるんですね。
ふんわりとした白もいいけれど・・先生の撮るシックで落ち着いた「白」にうっとり~
b0138661_6483987.jpg

海も・・石庭も・・素敵な「白」の世界
ちょうど先生もいらしたので、4人でプチ撮影会となりました
(撮影を承諾して頂きました結花先生、オーナーさま、ありがとうございました)
b0138661_6532187.jpg

真っ白な壁に明るい採光・グリーンも上手に取り入れて、シンプルながらもお洒落な空間
先生のお写真にピッタリの素敵な場所でした
b0138661_6561644.jpg

すっかり魅了された私は・・来期の「ワークショップ BLANC 」に参加させて頂く事も
先生にお願いしました~^^
しばらくは、スナップフォトと同時進行。 大変だけど・・楽しみです♪

「写真展 BLANC 」は12月14日(水)まで
 サロンが空いている水曜日のみ 11時~18時
 会場は 「LINEN & DECOR」さん です
  ※撮影については、あらかじめこちらのオーナーさんにご確認下さいね
 





b0138661_7295941.jpg
お久しぶりのお二人と
JA2階にある「ゆっくりとカフェ」で

世田谷で採れた美味しいお野菜で作られた惣菜と玄米ごはんを
「ゆっくりと」頂いた後は

b0138661_7301843.jpg
場所を変えて「ライズ」でも
しゃべる・しゃべる

親の事
子供の事
趣味の事
話は尽きませんが・・

あっと云う間に陽が落ちて
華やかなショッピングモールを
拝見する事無く・・・
あわてて電車に飛び乗りました^_^;

お忙しい中、お付き合い下さいましたお二人に感謝!
本当にありがとうございました。
これで、しばらくまた「主婦業」頑張れます^^
[PR]

by pianissimom | 2011-12-02 07:48 | 写真展 | Comments(14)

Commented by aibitohori at 2011-12-02 11:01
こんにちは!

私も写真展に伺いたいと思っているのですが
時間がなくて。・・・
サロンもゆっくりとカフェの様子が
伝わってきます♪
Commented by chuue at 2011-12-02 11:52
結花せんせいworldやっぱりすてきですね。
私も写真展行きたいな~と思ってもなかなか伺えず・・・。
こちらで拝見できてうれしいです♪
ワークショップがんばってくださいね♪
Commented at 2011-12-02 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasmine at 2011-12-02 15:23 x
誘っていただいてありがとうございました。
結花先生にも超久しぶりにお会いできたし、素敵なところで写真も撮れたし、たくさんおしゃべりもして。。。

やっぱりお写真お上手だわ〜
35ミリも気になります〜
Commented by futoshi84 at 2011-12-02 16:37
なんだかpianissimomさんって・・・
とっても充実してらっしゃいますね!!
(エート・・・『リア充』というんでしたっけ?^^)

それに比べて地味~な毎日の私ときたら(;´▽`A``
指をくわえてpianissimomさんの更新を待っている、
そんな自分です(;^_^A
Commented by Amy at 2011-12-02 19:55 x
こちらこそありがとうございました。
あの日以来、寒くなったり雨になったり。 あの日は散策するのに気持ちよくって良かったですね。
 
 そして、おしゃべりしてるとあっという間。 いつになったら私たちあの街をじっくり見ることが出来るんでしょう。。。 pianissimomさんはゆっくりお店をご覧になって帰られたのだと思ってましたよ。

 結花さんもLinen & Decorさんの方たちも本当に素敵。 私もあんな空間で暮らしてみたいと思います。

 今日近くのJAに行って、お大根と柚子買ってきましたよ。  お大根の葉っぱでふりかけ作ったけど、柚子大根は明日作ろうっと。 
Commented by cathrine627 at 2011-12-02 19:56
行かれたのですね?
WSに私も行きたいのですが水曜日だけなのがネックで・・・

カフェは「コクテル堂」さんですね。私も何度か行っています。
ジノリのカップが良いですよね。
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:29
☆ aibitohori さま☆
おはようございます。
昨日は、まだ一年強しか使っていないノーパソが具合が
悪く、お返事が遅くなりました。

とても素敵な写真展でしたよ。
水曜だけの公開がもったいないですね。
こちらのサロンではイベントも開催するので、機会があれば、
ご一緒しましょう。
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:33
☆ chuue さま☆
先日は、失礼しました。
とても素敵な結花worldでしたよ~♪
水曜は仕事が休みで良かった^^

白は、難しいと思っておりますが・・またどんなお写真が
撮れるのか、楽しみでもあります
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:37
☆鍵コメさま☆
そうそう、いつもバタバタと↓の様な調子の私ですが・・
「ゆっくりとカフェ」でのんびりさせて頂きました。
世田谷育ちのお野菜も買いたかったけど・・葉付きの大根や
人参も今回は、連れて来れませんでした。

またゆっくりおしゃべりしましょう♪
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:41
☆jasmineさま☆
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、学ぶ事の多いjasmineさんのお話・・私は両親を
大事にしているかしら?と猛省しながらの帰路でした。

お体気を付けて、頑張り過ぎないで下さい。
また息抜きしましょ♪
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:52
☆ futoshi84 さま☆
わ~、何だかお久しぶりの気がします~^^
コメントありがとうございます。
『リア充』っていう言葉は知らないけど・・こう見えて
色々あるんですよ~^^;

今回は、全編35mmで頑張って来ました。
お蔭さまで思いの外キレイに撮れて、嬉しいわ♪
私もfutoshiさんのブログ更新、いつも心待ちにしてますよ~!
Commented by pianissimom at 2011-12-03 06:56
☆Amyさま☆
お忙しい中、お付き合い頂きましてありがとうございました。
本当にあっと云う間に時間が過ぎちゃいましたね。

今度は、水曜日でない時に行ってゆっくり散策したいですね。
春になったら、またおしゃべりしましょ♪
今日は、いよいよ甥の結婚式。。。生憎の雨だけど・・
どんな白に出会えるのか楽しみです。
Commented by pianissimom at 2011-12-03 07:04
☆ cathrine627 さま☆
こちらの街は、行く度に変わって・・何処がお薦めなのか
cathrineさんに伺えばよかったわ。
スイーツが食べたい!! で飛び込んだお店・・お名前も
チェックしませんでした(笑)

お仕事の合間のお稽古、大変ですよね。
私は、たまたま水曜休みでよかったです。

<< 晩秋の佳き日に 35mmで撮る新宿御苑 >>