乗りたいなぁ   

師匠の こちらの記事
私もダンナさまにお願いして、応募してもらったのに・・・クジ運の悪さは天下一品。
当る筈も無く。。。
「あ~、乗りたい~!!」 「乗れなくてもいいから写真だけでも撮りたい~!!」
って騒いでたら・・
長男がこんなお土産をくれました^^
b0138661_22564484.jpg

うふふ、師匠の真似して撮っちゃいました~^^
とんでもなく快適なんだとか・・このグライダーの様な翼がカッチョイイ~!
b0138661_22565443.jpg

そうだ、岡山に行こう!


先程、息子より久々の電話あり
「エンジンの位置、違うじゃん!」との指摘。。。Oh No !
慌てて訂正バージョン撮りました(^^ゞ  
b0138661_21403334.jpg






鉄道を撮る女子は「鉄子ちゃん」
飛行機撮りの女子は「空美ちゃん」らしいですね。

どうとでも呼んで! 
だって、カッチョイイ物は女子でもカッチョイイと思うんだもん(笑)
[PR]

by pianissimom | 2011-12-08 05:51 | 未分類 | Comments(12)

Commented by moonisup at 2011-12-08 08:22
素敵なお土産ですね、息子さんナイス!
Commented at 2011-12-08 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabi-4127 at 2011-12-08 09:36
お師匠さまの記事、見ました見ました。
こんなイベントあったんですね。
特別の日でないと撮れない写真ばっかり・・・
飛行機に詳しくなくても撮りたくなりますね~
空美ちゃん・・・って言うのですね。
羽田にはけっこういましたよ・・・
私もその内の一人か・・・
Commented by pianissimom at 2011-12-08 23:52
☆ moonisup さま☆
ありがとうございます。タイムリーなお土産でした^^
Commented by pianissimom at 2011-12-08 23:54
☆鍵コメさま☆
幸い、岡山に飛んでいる様ですので、遠くない将来
乗れるかもしれません^^

見学は2月末、晴れるといいのだけど・・・
Commented by pianissimom at 2011-12-08 23:59
☆ miyabi-4127 さま☆
そう、鉄道でも飛行機でも何でも撮りたくなっちゃって・・
欲張りですかね、私たち^^
羽田の第2ターミナル、じっくり撮りたいなぁ。
空気が澄んでいる冬がチャンスでしょうね。
空美ちゃんやりにいきましょうか^^
Commented at 2011-12-09 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2011-12-09 21:03
☆ 鍵コメさま☆
そうでしたね。貴方も空美ちゃんだったのですね。
乗られたのかと思っていましたわ~!

今、息子から「作り方間違ってるよ!」との指摘あり。。。
慌てて訂正記事を入れようと思っていたところでした~(汗)
Commented by Amy at 2011-12-10 10:46 x
おかしいね~。 可愛い間違い。 
私も間違いに気付きませんでした。
D滑走路見学であんなに飛行機見たのにね。

 これからも間違いphotoアップしたら、直ぐに息子さん電話くれるよ~。 いい案思いついたね。 
Commented at 2011-12-10 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2011-12-11 01:39
☆Amyさま☆
そうか、その手がありましたか~!?

ちゃんと説明書見て作ったのに。。。とんだ赤っ恥!
やっぱり本物撮りたいです~^^
Commented by pianissimom at 2011-12-11 01:42
☆鍵コメ 2011-12-10 20:45 さま☆
ありがとうござます。
近いうちに出かけてみたいと思います♪

<< 皆既月食ナウ ^^ 11月のカルトナージュ >>