買い物   

夜の献立を考えながらの「買い物」は、あまり好きじゃない私。。。
仕事が終わってからの買い物は皆無かな・・・だって、スーパーって寒いし・・
帰って来るなりすぐにご飯を食べたくて、お箸を持って待っている様なダンナさまですから~^^;

でも、時々泊まりの出張があってね。
こんな日は、のんびり暗くなった街に出たりして・・内緒だけど、ちょっぴり嬉しい時間♪
b0138661_1047553.jpg

もうSALEも始まっているんですね
b0138661_10481349.jpg

日中は、ワンちゃんのお散歩コースですが・・暗くなるとひっそり
b0138661_1048268.jpg

本当は、大きなツリーもあるけれど・・やっぱり手持ちでは無理。。
最近では、少し知名度が上がってきた様ですがねぇ。。あまり近くて気合が入んない(^^ゞ
b0138661_10485155.jpg

寒空のテラス席でのんびり熱々のコーヒーを飲むのも、たまにはいい❤
b0138661_1049337.jpg

[PR]

by pianissimom | 2011-12-14 10:18 | 未分類 | Comments(8)

Commented by ふとし at 2011-12-14 11:16 x
最後のスターバックスの写真、大好きです!!
スターバックスも、大好きです!笑

皆さん夜景撮ってますねぇ~!
私も今度の土曜日、表参道を撮りに行こうと思ってます~^^
寒くならないといいんだけどなぁ・・・('-'*)
Commented by chuue at 2011-12-14 12:36
玉ぼけキラキラ~。
すてきです。
私も夜景撮りにいきたいな!
Commented by michucafe at 2011-12-14 14:17
この年末の空気が伝わる写真の数々。寒いのだけど、なぜか暖かさを感じる。今年も暮れて行きますね~。色々あった一年でしたね。しみじみ…
Commented by pianissimom at 2011-12-14 23:23
☆ふとしさま☆
私も寒いのはダメなんですが・・カメラを持ったら別ですね。
特にこの季節は、どこもキラキラでじっとしていられませんね。
表参道も行きたいなぁ・・
Commented by pianissimom at 2011-12-14 23:25
☆ chuue さま☆
ありがとうございます。
35mm F2、なかなかいいです☆
Commented by pianissimom at 2011-12-14 23:32
☆ michucafe さま☆
寒くなりましたがお元気ですか?
楽しいクリスマスをお迎えの事と思います。
我が家は、二人きり(>_<) 
街が賑やかな分、ちょっぴり淋しいクリスマスです。。。
Commented by cathrine627 at 2011-12-15 04:30
pianissimoさん、あちらが近かったんですね。
玉ボケが綺麗〜 私もスタバのお写真が好き♡
もうお外撮り、夜景撮りのpianissimoさんですね。流石です。
私もまたスナップフォトにカムバックしようかと思案中です。続けますか?
Commented by pianissimom at 2011-12-15 06:46
☆ cathrine627 さま☆
おはようございます。
こちらのスタバ、暗くなってから行くのは初めてかも・・
本当は、市橋さん風に電気が付いたお店も撮ったのだけど・・
やっぱり中のお客様が全部見えちゃうから、こちらには
載せられませんでした~

<< わけあって下北沢 monkey! monkey! >>