人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけあって下北沢   

少々わけあって、ダンナさまと下北沢のカフェへ
Photo友さんお薦めの 「ericafe 」 に行ってきました。
が・・・行きの電車は、人身事故とかでストップしていて、目当ての電車に乗れない!
ようやく動いたと思ったら、混んでるわ、混んでるわ(>_<)

そして、駅周辺の道の複雑さと人の多さに既に(@_@;) ご機嫌斜めのダンナさま。。。
楽しそうな女子グループをよそに、黙々とランチを頂きました
わけあって下北沢_b0138661_732011.jpg

私が「BLTサンド」 相方は「キーマカレー」 温かなスープのお代わりも下さるんですよ。
この日は、「さつまいものスープ」「きのこのスープ」そして「ほうれんそうのジンジャースープ」
を頂きました。「ジンジャースープ」超美味しかった♪

そして、食後の飲み物
わけあって下北沢_b0138661_7241340.jpg

「トラ」では無く、「トラネコ」だそう^^ 
こちらを頂く頃にはダンナさまのご機嫌も良くなったけど・・・
やっぱりカフェ巡りは女子がいい!?

by pianissimom | 2011-12-15 07:06 | 食べ歩き

<< ついでに横浜 買い物 >>