人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに横浜   

お天気は申し分ないし、折角カメラを持って出かけたので・・下北沢から
ヨコハマへ
ついでに横浜_b0138661_643846.jpg

3時過ぎなのに、もう陽も傾いていい感じ
ついでに横浜_b0138661_645426.jpg

晩秋の横浜、アベック(死語らしい。。)も車も多いけど・・・こっちだって一応カップル(?)
だもんね(笑)
ついでに横浜_b0138661_6433218.jpg

まぁ、オールドカップルだから、こんなに接近はしませんけどね・・・
若い人の笑顔、好きだなぁ♪
ついでに横浜_b0138661_6534022.jpg

文字情報も入れて、またこんな写真撮ってる^^
この先に広がるマンション群、憧れの街
ついでに横浜_b0138661_731068.jpg

工事中の壁にはこんなオシャレな絵も描かれていて・・本当かなぁ
ついでに横浜_b0138661_752687.jpg

やっぱり、私の中では「住んでみたい街 No.1 」だわ~!





師匠の「手持ち夜景 WS 丸の内」抽選もれでがっかりしている私に
「教えてあげるよ」と言うダンナさま。  そんな訳で「なんちゃって手持ち夜景 WS 」
ついでに横浜_b0138661_712127.jpg

35mmでは、いくら離れても全景入りませんが・・
ついでに横浜_b0138661_7122894.jpg

撮ってみたかった階段と人の影
ついでに横浜_b0138661_7125315.jpg

こちらも撮ってみたかったグルグル
ついでに横浜_b0138661_713576.jpg

今日の「お気に入り」
友人は、「この時期の夜は何処へ行ってもカップルだらけで、ムカつく~!」
って言ってたけど・・逆手にとらない手は無い^^
19時ちょうどに人が横切らないのを願ってパチリ♪ 
本当はもっとくっついて欲しかったけどねぇ・・(笑)
ついでに横浜_b0138661_7442279.jpg

これは!と思う写真が撮れた時は、なんちゃって師匠に見せるも・・・
「エ~ツ、こんなに引きで撮ったらダメだよ!」「ストーリーが無くなっちゃうでしょ!」
かと思えば、「もっと広角で撮ったら、雰囲気出るのに~!」とか・・したり顔の主人。
私のレンズ貸してあげてるのに! 私は35mm単焦点なんですけど・・
やっぱり身内はダメですね^^;
ついでに横浜_b0138661_7444582.jpg

ハイ、トリミングをしてみましたよ。 いかがでしょう?

by pianissimom | 2011-12-16 07:38 | お散歩

<< 満足♪ わけあって下北沢 >>