おもてなし上手   

「箱根 ガラスの森美術館」の後は、ハイジさんご夫妻の行きつけの 「SOLO PIZZA」 さんへ
イタリアから移築したと云う素敵な一軒家レストラン
木漏れ日の差しこむ明るい店内
b0138661_7231195.jpg

クリスマスの飾り付けもイタリアン♪ 年々大きくなっていくコルクのリースも素敵
b0138661_735092.jpg

この日が、一同初ご対面のアイガーさん
ちょっと緊張していた一同でしたが・・・とても素敵なgentleman☆
皆さまに取り分けて下さったり、大笑いする私たちを見て優しく微笑んでくださったり・・
お腹いっぱい、幸せいっぱいのランチでした
b0138661_7491057.jpg

お食事の後は、「ハイジホフ」(ハイジさんのお家の意)へ移動
b0138661_82158.jpg

アイガーさんご自慢のオーディオルームで、素晴らしい音を拝聴しました
5人それぞれのイメージで曲目を選択して下さったご様子、「ホテルカリフォルニア」
私たちの世代にピッタリ!
私pianissimoには、クラシックの「G線上のアリア」!  大好きな曲です!
木々に囲まれた静かなお部屋、そのシチュエーションも相俟って、感動の涙が溢れそうでした~!

陽も傾いて、いよいよ夜コースのスタート。
「星の王子さまミュージアム」へ、これまたアイガーさんのお車に乗せて頂いて
b0138661_835660.jpg
b0138661_841128.jpg

17時からのショーは見事でした
b0138661_85864.jpg

照明を駆使した10分ほどのショーですが・・
もう一度「星の王子さま」を読んでみたくなりました
b0138661_85182.jpg

気付けば、回りはカップルだらけ! 寒いから、二人の距離も接近していいのかも^^
b0138661_852735.jpg


ハイジさん、アイガーさま盛りだくさんの楽しい時間をありがとうございました。
素敵なご夫妻の温かなおもてなしに感謝・感謝でございます

ダンナさまの事をいじってばかりいる私。。。こんな素敵な夫婦になる様、努力しなくては!
と思う一日でもありました~!
最後になりましたが、お一緒下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
[PR]

by pianissimom | 2011-12-22 07:42 | お出かけ | Comments(6)

Commented by Amy at 2011-12-22 10:14 x
アイガーさんにもお会いしたかったなぁ~と思います。 オーディオ皆さん書いてらっしゃるのも拝聴したかった。 そんな風にゆったりと時間を過ごせたらいいですね。

 そして、pianissimomさんの旦那様の事も勝手に想像させて頂いています。 ニックネームはフォルテっシモとかどう? メゾピアノ?  お目にかかったことないので想像出来ませんが、昨日思い浮かびました。 いかがかな?
Commented by pianissimom at 2011-12-23 00:44
☆Amyさま☆
まるで、森に抱かれている様な心地良い音楽鑑賞会でした。
森の木々も音を柔らかくしてくれるのね。
本物の「やどり木」も見ましたよ! 

アハハ、コンサートに行くと寝ちゃうような人ですから・・
fortissimoって何? って言いそう(笑)
Commented by chuue at 2011-12-24 09:48
ステキな箱根旅でしたね。
お写真どれもステキです!
星の王子様はまだカメラを始める前に1回行ったきりなので、お写真拝見したらぜひ行かないと!と思います。仕事的に海外旅行は難しいのでここに行って海外旅行気分を味わってこないと~。
Commented by flower_days at 2011-12-24 17:13
HAPPY HOLIDAYS~☆
せつなくなるくらい美しいショーですね。。。
私もイーグルスのナンバー好きですよ~(笑)
Commented by pianissimom at 2011-12-24 23:25
日帰りでも十分楽しめる箱根です。
美味しいお店も沢山あるし、温泉につかるのもいいですね。
是非、お出かけ下さい。
寒い時期なので、温かくして撮影を楽しんで下さい。
Commented by pianissimom at 2011-12-24 23:30
☆ flower_days さま☆
楽しいX'masをお過ごしの事と存じます。
冬の箱根、ピンと張った冷たい空気も良かったですよ^^
観光シーズンより、大人の旅って感じがします♪

<< 女子会 at 丸の内 箱根 仙石原ツアー >>