Merry X'mas 2011   

遅くなっちゃったけど・・・今日はクリスマス
今、小田和正の「クリスマスの約束」を聞きながら綴っています。
ステージでは、山本潤子の『卒業写真』
あ~ぁ、生で聴きたかったなぁ。。。彼女の声、大好き♪
 
しばらく飾って楽しんでいた「ソックモンキーcookies」の解禁日
b0138661_01845.jpg

そう、先日ROSYさんと一緒に作ったクッキー  可愛いでしょ♪
もう一度しっかり写真に納めて・・・「やっぱり食べるの可哀想」なんてグズグズしていたら・・
相方はあっと云う間に↓ wow!
b0138661_0272630.jpg

ソックモンキーと一緒のシーンも撮ろうと思っていたのに~
と、その頃我が家のソックモンキー達は・・・
b0138661_0325257.jpg

ストーブの前で「まだ裸だもの。 寒いよね~(怒)」 
ごめんね。 クッキー、スパイシーで美味しかったよ♪

こんな事して、クリスマスの夜は淡々と過ぎていきました。
やっぱり、クリスマスは賑やかがいい。。。。





b0138661_0401552.jpg
大きなホールケーキを抱えている方が多い中、
小さなショートケーキの箱だけど・・・
やっぱり食べたい!

A LA CAMPAGNE のクリスマスバージョン
子供たちにも食べさせたいなぁ・・・と思いながら

美味しかった♪
[PR]

by pianissimom | 2011-12-25 23:55 | スイーツ | Comments(6)

Commented by RoseHeartCafe at 2011-12-26 01:13
きゃっ可愛いですね~☆アイシングも綺麗だわぁ。
確かに食べるのもったいない。
スパイシーなクッキーなんですね。美味しそう。
ストーブの前のソックモンキーもカワイイ( ´艸`)
我が家もショートケーキ。でも一人2個ずつです(笑)
Commented by aibitohori at 2011-12-26 01:25
クッキー食べちゃったんですね!
ソックモンキー達のお洋服どんなのにするのかしら?
もう家族の仲間入りしたみたい。
我が家もすぐにいろんな子達が
椅子を占領しています(笑)
Commented by moonisup at 2011-12-26 09:00
ストーブ前の写真いいですね。
:->
Commented by pianissimom at 2011-12-26 21:14
☆ RoseHeartCafe さま☆
いつまでも飾っておきたかったけど・・バターが酸化しますから、
早めに食べてね。って先生に言われてたので・・
全身バージョンがスパイシークッキーです。
こちらの型もあるんですよ! 型も米国生まれだそうよ^^
Commented by pianissimom at 2011-12-26 21:19
☆ aibitohori さま☆
お帽子とマフラーを編んであげようと思ったら、
編み棒が母のところに行ってまして・・
なんて、言いわけ。。
暫く、ストーブ前の特等席を譲ります(^^ゞ
Commented by pianissimom at 2011-12-26 21:20
☆ moonisup さま☆
ありがとうございます。
文字通り、「あたたかい」写真になりました(^^ゞ

<< Many thanks 女子会 at 丸の内 >>