Many thanks   

この12月には、「大人にはサンタさん来なくて、淋しいねぇ」と嘆く私のため、
沢山のお友達からプレゼントを頂きました。
順不同ですが・・本当にありがとうございました。

お菓子作りが先生級の方より頂いたジャンククッキー  美味❤
b0138661_6414786.jpg

パソコンプロ級のおもてなし上手の方  心遣いに感謝!
b0138661_642625.jpg

多方面で活躍中のクリエイターの方  クリスマス柄のサシェ・・いい香り♪
b0138661_6421720.jpg

アイディア満載のマルチな方  Photoshopの達人・・尊敬☆
b0138661_643063.jpg

お写真上手・手作りもお上手な憧れの方 キラキラポップアップカード、もちろん手作り!!
b0138661_6432615.jpg

ご自身が集めた貴重なマステ スタンプ使いの作例もセンス抜群の方
今度教えて~^^
b0138661_6434952.jpg

雑貨Photoの先生から 第2弾、楽しみにお待ちしてま~す!
b0138661_6441996.jpg

snap photoのお友達から マット紙とトレペの2枚を重ねた素敵なカード
手書きの「Merry X'mas」もオシャレ♪
b0138661_6482343.jpg

皆さま、本当にありがとうございました。 
いつも仲良くして頂いて感謝・感謝でございます!

そして、自分へのプレゼントはお気に入りのカレンダー二つ
写真のタイプは違えども、どちらも大好きなテイストなんです
b0138661_718987.jpg

左は、フォトエッセイスト椿野さん 綺麗な文字でお手紙も添えて頂きました
右は、saorinさん 来年こそWSにお邪魔したい!





b0138661_7391410.jpg

  チャリティーに共感して
  毎年購入している「ベアストラップ」

  今年は、可愛らしいパールピンク❤

  少し出遅れたら、何処も売り切れ。。。
  あちこち探して連れ帰ってくれた様です

  ありがとう
[PR]

by pianissimom | 2011-12-27 07:32 | ありがとう | Comments(2)

Commented by futoshi84 at 2011-12-27 11:57
わ〜、いいですねぇ!素敵なクリスマスだったんですねぇ!
私は誰からもなぁんにももらえませんでしたよぅ・・・(;´▽`A``
おまけに食事会の料理は失敗するし・・・うぅっ・・・σ(^_^;)
Commented by pianissimom at 2011-12-28 06:09
☆ futoshi84 さま☆
今年もお写真を通して、友達の輪が広がりました。
私にとって、カメラは沢山の出会いをもたらしてくれる物。
その技術以上の大切な物になりました。
でも、上手くなりたい! また教えて下さいね。

そうそう、お料理ももっと上手くならなければ!
お料理の写真が皆無なのにも今気付きました(^^ゞ

<< あたたかい写真のつくり方 Merry X'mas... >>