温泉旅館   

b0138661_8292738.jpg

冬も本格化して外に出る事がとんと減って・・・動かないせいか、寒さで重ね着をして体を
固くしているせいか、肩コリは酷いし、背中・腰あげくの果てには頭痛まで(>_<)
その上、乾燥しているので、お肌カサカサ
急に思い立って、ネットで予約した箱根の「温泉宿」へ
b0138661_8345784.jpg

箱根駅伝で感動を与えてくれた榊原くんも上った坂道から、専用ゴンドラで
b0138661_8425351.jpg

早川の川音のみが響く静かな旅館へ
b0138661_8552118.jpg

苔むした石からも歴史がわかるレトロな旅館で
b0138661_8563531.jpg

お手汚さずのお部屋食とかけ流しの温泉と満点の星
少しだけ、骨休めが出来ました
[PR]

by pianissimom | 2012-01-16 08:03 | お出かけ | Comments(6)

Commented by おはや at 2012-01-16 09:18 x
良い骨休みが出来ましたね。
本当に寒い。
東京は砂漠より乾燥してるってTVで言ってました。
私も首肩腰…整骨院かよいです(涙)
寒さできゅーっと肩に力が入っちゃいます。
ゴンドラに丸窓の写真素敵。見いっちゃいます。
Commented by panettone at 2012-01-16 13:23
寒い季節に温泉、いいですね~♪
専用ゴンドラで向かうところなど期待感が高まって日常からフェードアウトできそう。
私も肩甲骨から前かがみになっているようで接骨院通いしてます(笑)
温泉でほっこりしたいなぁ。
Commented by futoshi84 at 2012-01-16 21:40
丸い障子、可愛いですね^^
我が家も温泉に行こう!という話が持ち上がっているのですが、
なかなかいいところが見つからず、、、
名古屋に帰った時に行こうかなぁ、飛騨とか魅力的だなぁ、
と、思いはいつも実家のほうに向かってしまいます(;´▽`A``
Commented by pianissimom at 2012-01-17 06:33
☆おはやさま☆
砂漠より乾燥しているんですね!
そろそろお湿りが欲しいところですが・・この週末、私が
楽しみにしている行事の時に限って傘マーク(泣)

温泉も効果は少しだけ・・私もそろそろ整骨院かな。。
Commented by pianissimom at 2012-01-17 06:37
☆ panettone さま☆
部屋食の「旅館」は久しぶりでしたが・・少しレトロ過ぎでした(笑)

panettoneさんも接骨院!? 
編み物や刺繍もしたいし、もちろんカルトナージュの復習も
したいのに・・・
どうも肩が凝る事ばかりが好きな様で自分の体が歯痒いです。
Commented by pianissimom at 2012-01-17 06:44
☆ futoshi84 さま☆
温泉は、非日常というか・・やっぱり癒されますよね。
名古屋から日帰りで行ける温泉はありますか?
冬の飛騨、いいなぁ。。。

写真は、35mmで色々撮ったものの・・
やっぱりfutoshiさまの様にはいきません。。。
それに部屋の中の写真は・・妙に生々しくていけません(笑)

<< 三島、そして少しだけ親孝行 受験シーズン >>