雪の降る街を   

東京は・・・早くも2度目の雪。。。
夜中の23時、今回はほんの少しだけ外に出てみました~(さぶ!!)
少しだけ・・・こちらを流しながらご覧下さい(笑)
b0138661_6372366.jpg


b0138661_6374049.jpg

以上フラッシュ使用。
この時間に住宅街でのフラッシュは・・不審者みたいだねぇ(^^ゞ
フラッシュ無しだと・・・「雪の降る街を」が合う~!?
b0138661_638234.jpg

あっと云う間にこんなに積ってます! 
b0138661_6381593.jpg

何やってんだ! 私・・・^^:
[PR]

by pianissimom | 2012-01-24 06:26 | 未分類 | Comments(8)

Commented by hanamon1107 at 2012-01-24 07:41
すごい!
しんしんと降る雪の様子が、またまた素敵なお写真。
私は昨晩、お外に行って撮ろうかな〜でも寒いな〜と、
結局寝てしまいました。
これから、もうダッシュでお外に行って、
とける前に雪景色撮ります!
Commented by futoshi84 at 2012-01-24 08:10
あ゛ぁ~っ!
フラッシュ、やり忘れてた・・・(T_T)
せっかくpianissimomさんに教えてもらったというのに、、、(/_<。)
見事に白い雪が写っていますねぇ!
私の方は・・・・うぅっ・・・汗
Commented by RoseHeartCafe at 2012-01-24 08:13
pianissimoさんストイック~!
私なんて窓を開けることもしなかったです。
雪はフラッシュをたくとこんな風に撮れるんですね。
それにしてもすごく上手ですねー。
バックミュージック合ってました。
Commented by miyabi-4127 at 2012-01-24 08:21
きっとpianissimomさん撮ってるんだろうな・・・と思っていました。
先日の記事に『フラッシュ強制発光 パシャリ☆』とあったので、私も真似して
撮ってみました。
でも外の道まで出て行く勇気はなく、ベランダで・・・
どんなふうに撮れているか、これからのお楽しみです。
それにしてもさすがpianissimomさん、雰囲気ありますね。
朝の雪景色はこれから撮ります。
でも溶けちゃうかな?
Commented by pianissimom at 2012-01-25 09:45
☆ hanamon1107 さま☆
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
いつも4時間も寝れば大丈夫なのに・・・このところ
やっぱり遊び過ぎ??
今朝は2度寝しちゃいました(^^ゞ
夜、フラッシュ焚くのは勇気がいりましたが・・
やっぱり一度は撮ってみたかった^^
Commented by pianissimom at 2012-01-25 09:48
☆ futoshi84 さま☆
本当は、もっと降っていたのに・・・でも、お試し
出来ただけ良かった♪
フラッシュを焚かないでfutoshiさまの様なお写真も
撮りたかったけど・・相方はこの時点で疾うに夜中でした。。。
Commented by pianissimom at 2012-01-25 09:52
☆ RoseHeartCafe さま☆
エヘヘ、ストイックですね。。
昨年のCP+の折に「一鉄先生」の講義で聞きかじった技。
一度試してみたかった。もう雪はいいや(^^ゞ
Commented by pianissimom at 2012-01-25 09:59
☆ miyabi-4127 さま☆
お返事遅くなりましたm(__)m
強制フラシュ パシャ☆ は・・気を付けないと
ご近所から警察に通報されそうで、ほんの5枚ほど。。
でも、お試し出来て良かった♪
雪溶けは思ったより早かったですね。
もう、寒いのはいいや。。春が待ち遠しくなりました(^^ゞ

<< キラキラ ☆ EBISU >>