キラキラ ☆   

雪が積もった翌朝は・・・気温マイナス0.5度!
b0138661_1111869.jpg

日の出と同時にキラキラの朝 オレンジ色に光るお隣のオリーブの木
キレイ~☆ 
b0138661_1113192.jpg

いつもの景色も一段とメルヘンチック❤
b0138661_1115165.jpg

そして、「BLANC」の世界♫
b0138661_11647.jpg

またまた犬や子供の様にカメラを持ってウロウロ。。。変なオバサン!?

でも、車でお出かけの予定がある身としては・・喜んでばかりもいられません。。
早く溶けて! 何て、勝手な私でしょう(^^ゞ
スタットレスのお蔭で無事お出かけも果たせて
こんな可愛いキラキラにも会う事が出来ました~!
b0138661_135525.jpg

8月生まれの珠のような女の子
「腱鞘炎になる~!」って嘆くママもキラキラ輝いて・・授乳をする姿も美しかったなぁ❤
[PR]

by pianissimom | 2012-01-25 10:48 | 写真 | Comments(8)

Commented by Amy at 2012-01-25 13:31 x
  同じことしてますね~。
私も、お散歩と言いながらカメラもって、ここから富士山見ています。 今日もきれいに見えましたが、空がちょっと白かった。 近くに行くとまた違うんでしょうか~。 

 今日は娘が家にいるというので、雑用Dayになりました。 
Commented by michucafe at 2012-01-25 22:28
はっとする光の入り方。雪の冷たさときりっとした朝の感じがつたわります~。あ~ちゃん&ママちゃんかわいい母子に会いたいな~
Commented by pianissimom at 2012-01-26 06:48
☆Amyさま☆
富士山がお家から見えるなんて、いいですね~!
青い空に冠雪の富士山、寒くなければ撮りに行きたいです(^^ゞ

ポッカリ空いた一日は・・思う程雑用片付かず。。。
やっぱりカメラ散歩に行けば良かったかな^^;
Commented by pianissimom at 2012-01-26 06:50
☆ michucafe さま☆
本当は、もっと美しかったけど・・・私の技術では
これが限界。。

珠の様な女の子、可愛いよ~♪ ママもメロメロ。
会いに行ってあげて下さい。
Commented by kazabana_am at 2012-01-28 23:03
こんばんは、
レッスンお疲れ様でした。
半年間、ありがとうございました。今日の雪フォト、素敵でした。
夜中の雪、幻想的ですね。朝のオレンジ色の光、とってもきれいでした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2012-01-30 06:22
☆ kazabana_am さま☆
お返事遅くなりましたm(__)m
短い時間でしたが、皆さまのお写真を拝見するのが
とても楽しみなレッスンでした。
夕景の七里ガ浜、朝焼けの空、本当に美しい☆
空気感まで写す kazabana_am さんのお写真、これからも
楽しみに拝見させて頂きます。
Jくんにもよろしく♪
Commented by YUKO at 2012-01-30 19:02 x
レッスンを半年間ご一緒できて楽しかったです。
pianissimomさんの視点、とても勉強になることが多かったです。

雪の日フォト、とても素敵でした。
キラキラ雪が積もった朝、足あと、夜に降る雪・・・とても美しい景色
を見せていただきました。
わたしも寒い寒いと嫌がってばかりいないで、今度雪が降ったら
外に出て、思い切り雪の日を撮ってみたいと思います。
子供の頃は雪が降ると、うれしくて外に出たくて仕方がなかったことを
思い出しました。
レッスンは終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

Commented by pianissimom at 2012-01-31 07:00
☆ YUKO さま☆
ベテランの皆さまに混じって、毎回お写真を公開するのが
恥ずかしい限りの写真ばかりでしたが・・
皆さまのお写真を拝見するのは大好きでした。
YUKOさんのネコやリスも印象的でした♪
私は、一度お休みを致しますが・・皆さまの写真展など
ございましたら、きっとお誘い下さいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合い下さい。

<< 煌めく陶 雪の降る街を >>