祝、開通!   

昨年、建設中のお写真を拝見してから、ずっと楽しみにしていた「東京の新名所」
「東京ゲートブリッジ」が12日 午前10時に開通しましたね

車で通行しようか、歩いて渡ろうか・・色々アプローチの仕方を検討するも・・
やっぱり、そこは私たち・・・一番安易な方法で(^^ゞ
b0138661_814498.jpg

今日じゃなくてもいい様なものだけど・・・やっぱり初日♪
日頃の行いがいいから(?)良く晴れて、写真日和になったけど・・・
さて、どんな風に撮れたかな?

また、整理が出来たら・・お付き合い下さいませ~
[PR]

by pianissimom | 2012-02-13 08:08 | お出かけ | Comments(8)

Commented by Amy at 2012-02-13 10:04 x
行ってこられたんですね~。 昨日は快晴だったから富士山も見えたんでしょう。 TVでも言ってましたね。 

 安易な方法は歩きか車か。 どちらかな。 近代都市みたいだね。 
Commented by cathrine627 at 2012-02-13 14:04
わ〜、羨ましい〜
私もレッスンがなかったら言ってたかも・・・
車より歩いてみたい気もします。
Commented by Eri Iida at 2012-02-13 22:28 x
うわ!さすが押さえてますね。
なんとなくニュースで知ったときに、
きっと行かれる気がしてました☆
お写真から見学気分が味わえましたよ~、ありがとうございます。
Commented by RoseHeartCafe at 2012-02-14 00:44
すご~い。初日に行かれたんですね!
スカイツリーをバックに撮ってるしぃ。
お写真楽しみにしています。
Commented by pianissimom at 2012-02-14 06:38
☆Amy さま☆
ハイ、ずいぶん前から予約していたイベントですが・・
晴れて良かった~^^
でも、私のいた位置からでは富士山は見えませんでした。。。
Commented by pianissimom at 2012-02-14 06:42
☆ cathrine627 さま☆
体がいくつも欲しかったりしますね♪
でも、大丈夫! こちらは、これからずっと見れますから^^
次回は、暖かくなった頃に歩いてみようかな?
Commented by pianissimom at 2012-02-14 06:46
☆ Eri Iida さま☆
うふふ、読まれてました~^^
ニュースで見たら、橋の上からは富士山まで望めた様ですね。

でも、下から見ると、かなりの高さ!
高所恐怖症のダンナさまは・・「歩きは無い!」だって。。
それじゃぁ、スカイツリーは独りで^^
Commented by pianissimom at 2012-02-14 06:53
☆ RoseHeartCafe さま☆
ありがとうございます。
スカイツリーが真ん中に来る瞬間を狙っていたのですが・・
考える事は皆同じ・・露出を変えたりする暇はありませんでした~!

次なるイベントは、スカイツリー開業ですかね
どんどん変わる景色、少し淋しい様な気もします。。

<< 東京ゲートブリッジ 見学クルーズ 行列は珍しい? >>