待つ時間   

待つ時間は・・・長い
訪問客を待つ時間、子供たちが来る日、受験生を抱えるお友達がフリーになる日
そして宅配便を待つ時間・・・
何て長く感じる事か。。。

買い物にも出れないし・・
b0138661_703668.jpg

仕方が無いから、固くなりかけたパンをフレンチトーストに
冷凍していたバナナをバターでソテーして、少しばかり残っていた生クリームも添える
そんな独りランチ。。。

まとまった事を広げる気にもならないし・・・
でも、家でじっとしていると、普段気にかかっている事を片付けたくなる^^;
b0138661_745775.jpg

昨年末に田島先生から頂いた「X'masプレゼント」
先生がおっしゃる様に「30分」でと云うわけにはいきませんでしたが・・
可愛い小物入れが出来ました~❤ (今頃! スミマセン(^^ゞ)
b0138661_7103596.jpg

充電中の携帯のお部屋にピッタリでした^^

さて、お次は何しよう?
待ってる時間・・・本当に長いです。。。
[PR]

by pianissimom | 2012-02-20 06:47 | 未分類 | Comments(2)

Commented by Amy at 2012-02-20 17:47 x
 お待たせしています、受験生の母でございます。
私も何も手につかないような日々が続いております。
今週は特に長く感じそうです。 明日が学校で良かった。 

 カルトナージュのレッスンも日記にしていないので、しなくてはいけません。 
Commented by pianissimom at 2012-02-21 07:06
☆Amyさま☆
だいぶ日差しもやわらかくなってきましたね。
受験生には長く厳しい冬、でも、もうすぐ春ですよ♪

カルトナージュのご報告もお待ちしてますよ~^^

<< 輝くオトナ女子 表参道を撮る >>