まだまだ粘るよ♪   

見学を終えた後は・・・やっぱり整備士さんに目が行きます。
力仕事でしょうに、二人の女性の姿! 
b0138661_7462416.jpg

そして、「安全航行で行ってらっしゃ~い」と手を振って見送る姿
b0138661_7494590.jpg

頭を下げるのは、こちらの方かもしれませんね

B787と云えば、こちらの機体(私はサムライブルーと呼んでます)
日の丸がサッカーの代表ユニを連想させるのか?
b0138661_7545458.jpg

こちらは、1・2号機のみだそう。 3~5号機は、工場で拝見した「ANAブルー」
b0138661_755986.jpg

今回は、ほとんどがD滑走路からの離陸だったので、離陸シーンが殆ど撮れず。。。
まぁ、バズーカレンズでもないので、充分ですが・・せめて「流し撮り」のテクあればなぁ

こちらの空港では、一日遊べます♪
デッキで寒くなったら、カフェもよりどりみどり^^
ターミナル間は、無料の循環バスで移動すればいいし・・・どこを撮っても絵になるし
b0138661_845111.jpg

電車の様に飛び乗れたら、すぐにでも乗っちゃいそう(^^ゞ
b0138661_851164.jpg


Photo友さんのブログで拝見した「夕景の羽田+富士山」も期待して、粘ってみたけれど・・
b0138661_875882.jpg

b0138661_8103973.jpg

富士山は見えず。。。
ならば、夜の帳が下りるまで・・やっぱり気温6度
b0138661_8112456.jpg

滑走路をイメージしたライトアップとか 暗い and 寒い 
風も強いのでおそらく体感気温は0度ほど・・・
b0138661_8115682.jpg

b0138661_8134618.jpg

昨年、国際空港見学もしたし、もう空港見学はいいかな・・と思っていたけれど
今度は、もっと過ごしやすい時期にこちらのイスに腰かけて
のんびり飛行機を眺めよう。   ここは大人のワンダーランド♪
[PR]

by pianissimom | 2012-03-05 22:43 | お出かけ | Comments(0)

<< 「海の見えるくらし」に憧れて 本日のメインイベント! >>