今日の空   

今朝の空
b0138661_23544098.jpg


入院していた35mmが 昨日退院してきたから

何処へ行こうかな? って色々案があったのに・・
昨日も雨で、家の整理をしながら大人しくしていたのに・・

初めてかも・・・こんな濃霧  「BLANC」の空
ゆるゆるといつまでもパジャマで過ごした後、2階の窓よりパシャ
思ったより気温が低い。。。

「菜の花」が咲く頃の雨・・・『菜種梅雨』
菜の花を見に行こうとおもったけど・・

こんな空気な似合う「和」の空間へ 予定変更だわ。。
[PR]

by pianissimom | 2012-03-18 23:53 | 未分類 | Comments(6)

Commented by jasmine at 2012-03-19 09:33 x
私もこんなに濃い霧は初めてかもと思いました。
近くにあるマンションが半分くらいしか見えなかったもの。

今日はまだ風が冷たい。チャリにはまだコートが必要だわ〜
Commented by futoshi84 at 2012-03-19 11:08
あれ・・・
こんなに霧が濃かったんですね、
それすら気が付かなかった私(・_・;)

この間、菜の花を撮りに昭和記念公園に行ってきましたが、
花はムズカしい、、、
一瞬で、諦めましたヨ・・・笑
Commented by miyabi-4127 at 2012-03-19 13:16
三社祭の舟渡御を待っている間のスカイツリーも、上半分は雲の中でした。
最後に撮れた時は、全景が見えましたが、こんなお天気の時に上っても、
何も見えないでしょうね。
Commented by pianissimom at 2012-03-20 14:44
☆ jasmine さま☆
日差しは春なのに・・今日もまだまだ風が冷たいですね。
我が家のミモザもまだ咲きません。。
Commented by pianissimom at 2012-03-20 14:48
☆ futoshi84 さま☆
目の前が川だからでしょうか・・かなりの時間、こんな状態。。

春のお花が待ち遠しいです。
花の撮影、私も苦手ですが・・季節を感じる材料としては、
やはり欠かせませんね。
頑張りましょう(^_^)v
Commented by pianissimom at 2012-03-20 14:51
☆ miyabi-4127 さま☆
スカイツリーのチケット申し込みも、もうすぐですね。
でも、ようやく昇れてもこんな日だったらガッカリですよね。
やはり、ほとぼりが冷めるまで待ちますかぁ。。

みやびさんは、高い場所は大丈夫ですか?

<< 武相荘 「Photo BLANC」 最終回 >>