気分上々♪   

前日の嵐とは打って変わって、春らしい4月の初日。

こんな素敵な洋館で
b0138661_1017081.jpg

毎日楽しみにブログを拝見しているフォトグラファー「すずちゃん」 の写真展
ん? サクラかな?
b0138661_1017105.jpg

ご本人とお話をさせて頂けて、嬉しかったなぁ♪
カッコイイすずちゃん、カッコイイ「YOKOHAMA PHOTO」
ご一緒に記念撮影もしちゃいました^^

お天気が良かったので、少しだけ(?)周辺を散策
ポカポカと「カメラ日和」 人出もわんさか!!
b0138661_1024284.jpg

ついつい憧れの「すずちゃん」風に撮ってみたくなる「YOKOHAMA」
b0138661_102421100.jpg

どんなに人が多くても、二人の世界は「二人のためにあるの~♪」(古!)
b0138661_10245868.jpg

「今日は、カメラ小僧が多いね」とおじさん
b0138661_10252070.jpg

ホント、みんながカメラで狙ってる!
b0138661_10302196.jpg

          
          
          
皆が狙うその先はね。 沢山撮影してきたので、整理がまだだけど・・
今日は「チラ見せ」(^^ゞ
b0138661_10375524.jpg

昨日が初寄港の「豪華客船 シー・プリンセス」と
             世界一周に出る前の「飛鳥Ⅱ」の揃い踏み~☆
Photobook にしてみようかなぁ。。「お天気上々」「気分上々」の一日でした♪
                               
                                       ・・つづく
[PR]

by pianissimom | 2012-04-02 09:40 | 写真 | Comments(4)

Commented by Amy at 2012-04-02 19:48 x
お天気の良い日にお出かけになれて良かったですね。
昨日の私は娘と入学式前のお買いもので大忙しでした。
はやく、日常の生活に戻りたいです。 
Commented by jasmine at 2012-04-03 11:52 x
無理に行かずとも晴れた方が良かったね。
私は残念だったけど、またチャンスはあるでしょう〜

おじさんとは?・・♡
Commented by pianissimom at 2012-04-03 23:58
☆ Amy さま☆
すずちゃんに、「昨日はお友達もいらっしゃったのよ」
って言われました^^

色々、お疲れ様です。
少し、ゆっくりなさったら、またお付き合いくださいね。
Commented by pianissimom at 2012-04-04 00:00
☆ jasmine さま☆
ご一緒出来ず、残念でした。。
またお喋りしましょうね~
お手製のお裁縫箱も見せて頂かないと^^

<< 春のYOKOHAMA 大人の社会科見学 >>