人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くるみいろ」 と 「さくらいろ」   

「カメラ女子」の集いでお土産に頂いた やすじま先生の「ベーグル」
「くるみいろ」 と 「さくらいろ」_b0138661_7461637.jpg

彼女も「好き」をちゃんと形にして、昨年 「くるみいろ」 と云うパン屋さんをオープンしました

優しい彼女らしい、「くるみいろ」のベーグル、沢山の種類から、お好きな2種をどうぞ
との事で・・この時期は、やっぱり「さくら」は外せませんね
生地にはさくらの葉も練り込まれて、優しい甘さのさくらあんが入っています
手書き風のネームタグも可愛い❤
「くるみいろ」 と 「さくらいろ」_b0138661_7541646.jpg

翌日の朝は、「オレンジ & クリームチーズ」で好きな雑誌を眺めながらのゆったりした時間
至福の時♪

こちらは、カメラ女子のお友達から頂いたスイーツ
まだ、桜がつぼみの頃でしたので、その心遣いが本当に嬉しいですね~
「くるみいろ」 と 「さくらいろ」_b0138661_7591147.jpg

嵐の翌朝のお散歩で、まだ蕾のまま落ちた枝も一緒にパチリ
「くるみいろ」 と 「さくらいろ」_b0138661_83684.jpg

こんな素敵なカードになりました
先日、また届いた「にこまるクッキー」のお礼に被災地の方にひと足早い「春」を届けます

やっぱり、日本人は桜が好き♪
今日は、今年新調した「さくらいろ」スプリングコートを着て、桜撮りに出かける予定
でしたが・・・まだ少し寒そう。。。
皆さまも体調管理は、お気を付け下さいね

by pianissimom | 2012-04-07 06:43 | スイーツ

<< Photo.Cafe 写真展 @国立 「カメラ女子」の集い >>