人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出るお花   

サクラばかりに気を取られていると・・我が家のミモザが拗ねてしまいそう^^;
元気が出るお花_b0138661_7172166.jpg

「ミモザは突然枯れる」と聞いた事あるしねぇ・・
何回か積った雪にも耐え、先日の嵐にも踏ん張って今年も綺麗に咲いてくれました
元気が出るお花_b0138661_7205341.jpg

光を浴びて、美しく輝く「黄色いポンポン」
たまらなく可愛いです❤

例年では、サクラの時期には終わっていますが・・今年は色々なお花が一度に来ましたね
我が家の前の道路も・・
元気が出るお花_b0138661_7232799.jpg

公園の桜・お隣のウメモドキ・お向かいのハナモモ
いつもは、困った吹きだまりだけど・・暫くこのままにしましょうか❤

なんて・・・すぐに家事から逃避して!
後ろから、コツンとされそうです^^;

by pianissimom | 2012-04-13 06:57 | お花

<< 春撮影WS さくら @目黒川 >>