いつも   

お天気はイマイチだけど・・西に向かう高速道路
富士山が真正面に見えると云うピカピカの道路も通ってみたいけど・・
b0138661_17141057.jpg

「大好きな両親」を撮るために実家へ
b0138661_1751385.jpg

寡黙の父とキレイ好きの母
カメラを向けると「私は、いいよ。。。」ってやっぱりカメラを嫌がります。。。
宿題やらないと・・なんだけどなぁ

撮った写真は、↑と、庭に咲いた藤の花だけ^_^;
b0138661_17573170.jpg

結局、地元の「美味しい物」をたらふく頂いて
ペチャクチャ独りで喋りまくって・・・「大好きな人」の笑顔を見て来ただけ^^

いつも、同じ

宿題は、出来なかったけど・・・
ご馳走にばかりなっちゃったけど・・・
両親が喜んでくれたから、私も嬉しかった♪ かも・・(汗)
[PR]

by pianissimom | 2012-04-26 17:37 | ありがとう | Comments(6)

Commented by atelier_aoitori at 2012-04-26 19:08
いいお話で、ホロッときますね
照れているお姿が目に浮かびます。
照れられると、カメラ向けにくいですよね。
Commented by cathrine627 at 2012-04-27 08:54
こんなお話を聞くと羨ましいです。
50代前半で急な病で亡くなった母、今にして思うとまだまだ若かったんですね。
何処かにご一緒して自然にカメラを向けたらいいお写真が撮れるかもしれませんね。私の娘も写真嫌いですから、いつも「手元だけね〜」「後ろ姿だけね〜」とまずは写真を見せて安心させ、少し遠くから望遠でパチり。
Commented by jasmine at 2012-04-27 09:07 x
プリン、美味しそう。
いいお話しなのに、プリンに目が行ってしまいました。

何も要らないのよね、おしゃべりで十分なのよね。

私もいつも一眼レフ持って行くけど、撮ってないよー。
チャンスあればと思うのだけど。着いたらカメラの事忘れちゃってるし。。
Commented by pianissimom at 2012-04-28 00:11
☆ atelier_aoitori さま☆
コメント有難うございます。
そう云う私も・・もはや写真を撮られるのは嫌ですから
仕方ないかなぁ^^;
Commented by pianissimom at 2012-04-28 00:13
☆ cathrine627 さま☆
アドバイス有難うございます。
先生からも、「望遠でデバカメでもいいんだよ」って
おっしゃって頂きました。
もう父も80歳を過ぎたので・・なんだか焦ります~!
Commented by pianissimom at 2012-04-28 00:16
☆jasmineさま☆
ウフフ、こちら玉子と同じ大きさの「たまごたっぷりん」
地の玉子をたっぷり使って美味しいのだけど・・
ちょっと過ぎて、逆にストレスだったりします(笑)

そうね。写真より何より、話相手になってあげる方が
大事よね^^

<< 3月のカルトナージュ! はな*花 >>