今年最後のSAKURA   

ようやく私のゴールデンウィークも始まったと云うのに・・生憎の空模様。。。
連休だと云うのに・・
「忙しいから、帰省しないよ!」「忙しくて、花見すら出来なかったよ」だって。。。
何か手伝いに行きたい気持ちを押さえて

そんな子供たちに「今年最後のSAKURA」をプレゼント
4月25日撮影の八重桜 家族で歩いた遊歩道
b0138661_10331213.jpg

ポンポンに咲くその姿は、本当に可愛い❤
「そのまま手首に付けたい様だわ~」って云う私の横で
「さくら餅食べたくなるねぇ」って云う主人。。。^_^;
b0138661_1105852.jpg

いつも家の中ばかりの小さな子供たちにも桜を見せてあげたけど・・
散歩の犬に吠えられて、ビックリ仰天
b0138661_10412174.jpg

「ヤバイ! 死んだふり・死んだふり・・」「オイ、押すなよ~!」
b0138661_10473391.jpg

まだまだ駆け出しだから仕方ないけど・・「たまには息抜きしなさいよ~」
b0138661_10492437.jpg

[PR]

by pianissimom | 2012-05-01 10:21 | お花 | Comments(6)

Commented by Amy at 2012-05-01 11:41 x
あれっ~、モンキーちゃん増えましたね。
全部作られたんですよね。 可愛い。

 息子さん達にも十分すぎるくらいの愛が伝わってますね。  「予定してなかったけど」ってドアノックされるかもしれませんよ。  うちの「駆け出し女子大生」もどっさり洗濯物持って帰ってきました。  
Commented by ハイジ at 2012-05-02 17:47 x
カワイイ!物語風で良いですね。
色々な場所に行かれて、ブログすぐUP、凄いですね。
いつお感心して拝見しています。

全て本気ですごいわぁ!!!
Commented by pianissimom at 2012-05-03 07:04
☆Amyさま☆
お付き合いありがとうございますm(__)m
小さなモンキーちゃんは、ストラップなんです。

今日も雨。。。折角のお休みなのに、悲しいね
Commented by pianissimom at 2012-05-03 07:08
☆ハイジさん☆
ありがとうございます。
早朝にも拘わらず、沢山の方がお散歩をなさっていらして
少し恥ずかしかった^^;

いくつになっても、離れていても・・子供たちの事ばかり
思っています。。。
Commented by cafe-ami at 2012-05-03 15:16
八重桜、かわいい!!
葉っぱとのコラボがまたかわいいですよね。
桜もちに見えてしまう私は、食いしん坊かな!?
Commented by pianissimom at 2012-05-04 00:39
☆ cafe-ami さま☆
本当に可愛い~!
前日の風雨で落ちたお花を拾ってきて飾りましたよ。

その後、やっぱり食べたくなった「桜もち」
買いに走ったのは云うまでもありません(^^ゞ

<< カラフル 東横線 ひと駅散歩 >>