少しだけのつもりが・・・   

日曜日は、午後から少し時間がとれたので・・・やっぱり自分の目で見たい
b0138661_15192155.jpg

写真展ではありませんよ^^
「梅雨入りをした模様」と言ってたけど・・・
紫陽花も色づいていたけれど・・・
b0138661_15505670.jpg

青空に浮かぶ雲は夏の様
b0138661_15241954.jpg

そう、また横浜に行ってました^^
港では「カッターレース」も行われていて、暑い・熱い!
b0138661_1526288.jpg


西洋館のイベントも最終日とあって混んでます!
b0138661_15291922.jpg
b0138661_15294137.jpg

イギリス館では、五輪をイメージした飾りも♪
b0138661_15372728.jpg

モスで出来たネコちゃん、貴女もお外に行きたいのね^^
b0138661_15375940.jpg

お花のイベントはやっぱり初日がいいみたい。 でも、少しでも見れただけで満足
b0138661_15392516.jpg


中華街の行きつけのお店で「海鮮そば」をの~んびり食べて・・・気付けば、もう真っ暗
b0138661_15451229.jpg

b0138661_15582347.jpg

折角なので、前日に拝見した「すずちゃん」のお写真をお手本に^^;
b0138661_15452334.jpg

「少しだけ」のつもりが・・・やっぱりカメラを持つと、ついつい欲張りになっちゃう私
お蔭さまで、翌日は一日中首痛と筋肉痛。。。  やっぱり15000歩も歩いてました(笑)
[PR]

by pianissimom | 2012-06-12 16:03 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ハイジ at 2012-06-12 19:15 x
~花と器のハーモニー~のイベントいらっしゃれたんですね。
良かったでしょう~♪
夜までご覧になっていたんですか~?
夜の横浜も素敵ですね。
Commented by みやび at 2012-06-12 21:06 x
やっぱり行きたくなりますよね。
皆さんのブログで見ていると、もういいかな~とか思っていても
やっぱり行こう~
いつも娘にまた行くの? とか言われます。
でも、楽しいですよね。
夜の横浜も素敵・・・こんな時間も過ごしたいです。
Commented by pianissimom at 2012-06-13 07:11
☆ハイジさま☆
皆さまのお写真を拝見していたら、やっぱり自分の目で見たくなって・・
イギリス館とベーリックのみ何とか覗く事が出来ました。
良かったです^^
Commented by pianissimom at 2012-06-13 07:29
☆みやびさま☆
今年は、諦めていたけれど・・・やっぱり行っちゃいました^^
無料で、全館お写真OKなんて場所なかなか無いものね

毎度の事ながら、お部屋が暗いので、どう撮っていいのか悩みます。
そして、いままでとは違うシーンを探しちゃう。。
なので、横浜港でお口汚し
雨が降ってきちゃって・・・丁度良かったかも(^^ゞ

<< 水無月・紫陽花・花菖蒲 男子、厨房に入るべし!? >>