人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げます   

暑中見舞い申し上げます_b0138661_1857432.jpg

「梅雨明け十日」と云いますが・・・東北地方が梅雨明けしてからこっち、本当に暑いですね~!!

先日出かけた八ヶ岳の「吐竜の滝」です
師匠の7月の課題、「暑中見舞にする写真」 を意識して撮った写真でしたが・・・
文字入れのスペースが無い。。。

提出したお写真は・・・
暑中見舞い申し上げます_b0138661_1914374.jpg

雨の日に出かけた「川崎大師 風鈴市」で見つけた「喜多方のぎやまん風鈴」
青空をバックに、涼やかな緑を入れて・・・
でも、副題の「見た人が涼しくなる様な写真」とはちょっと違う^^;

その上、写真を撮る時はなかなか鳴らなかった風鈴も、
お役が済んだら「チリンチリン」鳴りっぱなし。。。ご近所の手前、気になる、気になる
夜は外してみたものの、それも大変でねぇ。。。3日程で、箱の中(笑)


「あつい」と云えば、ロンドン五輪も始まりましたね~!
「なでしこ」の好発進から始まって、もう既に銀2つに銅1つ  凄いなぁ。。。
ベテランの三宅さんの悲願のメダル、 高校生の若い力、 
何を見ても、涙もろくなっていけません。 やっぱり年かな?

暫く寝不足の日が続きそうだけど・・・こちらの熱さは大歓迎
「がんばれ、日本!」

by pianissimom | 2012-07-29 19:08 | 未分類

<< 「Shop Display」 ... 川崎大師 風鈴市 >>