お盆休み   

残暑厳しき折、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
b0138661_22104857.jpg

お盆休みは、久しぶりに家族が揃って
b0138661_23395243.jpg

美味しい物を食べに行ったり、
b0138661_22251964.jpg

ケーキを焼いたり、沢山おしゃべりをして過ごしました
久しぶりにいっぱい笑った3日間 

18時発の西に向かう飛行機、今頃通過したかな?と見上げた西の空
b0138661_23415398.jpg

少し淋しい空の色。。。 ちょっぴり秋に近付いたせいかしら?
[PR]

by pianissimom | 2012-08-16 23:28 | 未分類 | Comments(14)

Commented by michucafe at 2012-08-17 00:06
お盆を過ぎるとなんだか秋の気配ですよね。
もう少し夏を満喫したいな~
そんな感じにさせてくれる写真の数々ですね。
Commented by chuue at 2012-08-17 08:01
うかい亭に行かれたのかしら?
久々家族が揃うと楽しいけど帰るとさみしいですよね。
私もお盆休みが終わり今日から仕事です。
Commented by hanamon1107 at 2012-08-17 09:23
夏が過ぎていくのは淋しくなりますが、
でも、秋は撮影会の季節、
そして、味覚の秋。

よろしくお願いしま〜す♫
Commented by aibitohori at 2012-08-17 11:26
美味しいものがたくさんの写真から目が離れません!〈笑)

息子さんたちに囲まれてシアワセなpianissimom のお話聞くのを楽しみにしています。

夏の疲れが出ないように過ごしましょう。

Commented by cafe-ami at 2012-08-17 12:15
涼しげな写真と美味しそうな写真!!
うかい亭ですか??

ケーキもめっちゃ美味しそうですよぉ。
暑い日はオーブンを使いたくなくて、
ケーキやパンはおサボり気味です・・・^^;

ここ何日かの空、なんだか秋っぽくなってきましたよね!
Commented by miyabi-4127 at 2012-08-17 12:58
息子さん達帰って来られて、きっと楽しい時間をお過ごしなんだろうなと思っていました。
お料理もお菓子も美味しそう~
皆さんの笑顔が見えるようです。

見上げる空は少し秋を感じますね。
まだまだ暑いですが、涼しくなったらカメラ散歩に行きましょう。
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:25
☆michucafe さま☆
空を見上げると、そろそろ秋の雲ですが・・・昨日の東京は35℃!
まだまだ残暑は厳しそうです。。。
お体気を付けてくださいね
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:28
☆chuue さま☆
ハイ、恒例のうかい亭です^^
やはり、若い子は肉・肉言うので・・・
前回くらいまでは、「もう行くね」って言っていた息子たち
今回は「帰るね」と言いました。
何だかどんどん「お客さん」になっていく感じで淋しいな。。
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:30
☆hanamon1107 さま☆
秋の撮影会、楽しみにしてますよ~!
hanamonさんのハードなスケジュールにも付いていける様、
体力を付けて、お待ちしておりま~す♪
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:32
☆aibitohori さま☆
両親の事、主人の事、色々ありますが・・・
笑顔で毎日を過ごしたい物ですね。 頑張りましょう。

また、沢山おしゃべりしましょう。
楽しいWSがあれば、また誘って下さいね。
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:40
☆cafe-ami さま☆
そう、こちらのうかい亭は、我が家から歩いても行けるので
助かっています^^;

夏が行くのは少し淋しいけど・・・やっぱり爽やかな秋が待ち遠しいですね
Commented by pianissimom at 2012-08-18 08:43
☆miyabi-4127 さま☆
そう、楽しくもあるけれど・・二人きりの食事とは違って食べさせるだけで
大変。。。

しかも、社会人になって3年にもなると・・なかなか大人になって、
私の方が叱られる事もしばしばです^^;
今のうちに母親業を楽しんで下さいね。
Commented by comfy1103 at 2012-08-22 14:22
こんにちは。
にぎやかなお盆休みを過ごされたのですね。
毎年、毎年・・・特別なことはないけれど、みんなが元気で、同じ夏を繰り返していること自体が幸せなんだと思います。
息子さんも、ゆっくり癒されて帰られたことでしょうね。

Commented by pianissimom at 2012-08-24 16:30
☆comfy1103さま☆
ホント、ここ何年も同じ夏を過ごしています^^;
特別な事は無いけれど・・・息子たちの笑顔が何よりのプレゼントです^^

<< 猛暑の中、久しぶりのカメラ 浅草夜景 みやび >>